父の日を過ぎでも、プレゼントしたい!

父の日には間に合いませんが、「遅れてごめんね」と題して父の日のプレゼントを受け付けているショッピングサイトは、けっこうあります。6月16日(日)はいよいよ父の日当日ですが、注文しそびれてしまった、あるいはプレゼントをチェックできなかったなどの理由で、父の日に間に合わなかった方もおられると思います。しかし、今からでも遅くはありません。ショッピングサイトで改めて、父の日の贈りものを探してみてはいかがでしょうか

なお、今回ご紹介しているショッピングサイトでも、父の日当日のお届けはできません。プレゼントの到着は父の日が過ぎた後になりますので、その点はご了承ください。また、父の日向けのために数量限定となっているプレゼントもありますので、売り切れにご注意ください。受付期間、お届け日などは、商品によって異なる場合がありますので、販売・注文ページにてご確認ください。

イイハナ・ドットコム

e87.com(千趣会イイハナ)

花とギフトの専門ショップ「イイハナ・ドットコム」では、「遅れてゴメンね!父の日フラワーギフト」と題して、注文を受け付けています。対象となっているギフトは、全品5%OFFとなっています

受付期間は6月21日(金)正午まで、お届けは6月25日(火)までです。

ウェルネス

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ【父の日】

花とグルメのオンラインギフトショップ「ウェルネス」でも、「遅れてゴメンね!父の日特集」を実施中です。

受付期間は6月19日(水)昼1時まで、お届け期間は6月21日(金)から6月23日(日)のいずれかとなっています。

タレ・塩で喰らう!名店ひつまぶし食べ比べ

クーリモ

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

プレゼント&ギフトの専門通販「クーリモ」では、引き続き「父の日特集2013」のページを開設中です。

「クーリモ」では通常のサービスにて、最短で当日お届けが可能な「スピード・サービスicon」があります。エリアや注文日時、追加料金などの条件はありますが、できるだけ早くプレゼントを贈りたい場合は、利用してみてはいかがでしょうか。

よなよな金賞ビール15缶

今一度、父の日のプレゼントを見つけてみては

今回は3つのお店をご紹介しましたが、もちろんこの他にも父の日ギフトを受け付けているショッピングサイトはあります。また、特に父の日向けとされていない通常の商品を、父の日のプレゼントとして贈るのも良いのでは、と思います。いろいろあって、プレゼントを父の日当日に間に合わせることができなかったという方も、今一度ネットでお父さんへの贈りものを見つけてみては、と思います。

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で紹介しました、父の日のプレゼントに関する記事やショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。