お歳暮に迷っているならランキングを参考に!ベルメゾンネット

「お歳暮グルメ特集」と「お歳暮ギフト特集」の2本立て

通販カタログ・通信販売の「ベルメゾンネット」のお歳暮特集は、食品・スイーツ部門での「お歳暮グルメ特集」と、ギフト部門での「お歳暮ギフト特集」の2本立てとなっています。

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

お歳暮をどういった商品から選ぶか、なかなか絞り込めていない方は、どちらの特集にも大きく掲載されている「ランキング」をご覧になってはいかがでしょうか。商品内容や価格など、ご自身のお歳暮選びの参考になるのでは、と思います。

なお、以下に掲載するランキングの順位は11月17日(日)現在のものです。また、商品の価格は、税込、送料・手数料別です。

お歳暮グルメに迷っている方に「お歳暮グルメおすすめランキング」

ベルメゾンネット

まずは、「お歳暮グルメ特集」の方です。お肉、カニ、スイーツ、果物など、食べものからお歳暮を選ぶのなら、こちらの特集が良いと思います。トップページの最初には、「お歳暮グルメおすすめランキング」が掲載されています。

おすすめ1位は黒毛和牛のすき焼きセット

その「お歳暮グルメおすすめランキング」の第1位は「黒毛和牛 すき焼きセット(肉の堀川亭)」です。量は600gと1kgから選べます。価格は、600gが4,725円、1kgが6,825円となっています。


黒毛和牛 すき焼きセット(肉の堀川亭)

鹿児島県産の黒毛和牛のセットで、すき焼き用の割り下も付いています。1パック200gに小分けされてのお届けとなりますので、保存も便利になっています。人数が少なくて1度では食べきれないようなご家庭にも、お贈りしやすいのではないでしょうか。

ランキングでは以下、5位までの贈りものが掲載中です。

スイーツやカタログギフトなどジャンル別「喜ばれるお歳暮ランキング」

ベルメゾンネット

一方、「お歳暮ギフト特集」では、コーヒーやスイーツといった食べもの・飲みものから、洗剤、カタログギフトといったものまで、「ギフトの定番」といえる贈りものが並んでいます

トップページでは、各ジャンル別の「喜ばれるお歳暮ランキング」が表示されています。「ジュース・コーヒー・紅茶・お茶部門」や「惣菜・スープ・カレー・缶詰部門」といった各部門に別れて、それぞれ3位までの贈りものが紹介されています。

ファーファのトートバッグが付いた、洗剤のギフトセット

たとえば、「洗剤 ・入浴剤・石鹸部門」で1位になっているのは、「ファーファトートバッグ付きギフトセット(ファーファ)」です。価格は、2,100円となっています。


【ギフト】ファーファトートバッグ付きギフトセット(ファーファ)

クマのキャラクター「ファーファ」がパッケージにプリントされた洗剤やスポンジに加えて、トートバッグが付いてきます。このトートバッグにも「ファーファ」が大きくあしらわれています。若い奥さまや小さい女の子がおられるご家庭にお贈りすると、喜ばれるのではないでしょうか。なお、ファーファのトートバッグ付きギフトセットには、他に1,050円icon1,575円iconのセットもあります。

もちろん、ランキング以外の選び方も

両方の特集とも、ランキングだけではありません。予算別や贈り先別など、いろいろな観点から贈りものを選ぶことができるようになっています。ランキングも参考に、自分にも相手の方にもあったお歳暮を選んでみてはいかがでしょうか。

なお、ベルメゾンネットにおけるお歳暮の注文は、12月5日(木)までとなっています。

ちょっと贅沢したいときのお取り寄せにも!お歳暮グルメ特集
お歳暮ギフトに最適の洋菓子、和菓子、洗剤等をご紹介。ネット限定商品もたくさん!

ネットで買いものを楽しもう お歳暮特集

「お歳暮特集」(2013年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しましたお歳暮・冬ギフトに関する記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です