海外ツアー「わいわいファミリー」の1月~4月出発分が発売中

JTB海外ツアーでは、海外への家族旅行「わいわいファミリー」の、来年1月から4月にかけての出発分が発売されています。先週末、11月16日(土)から発売がスタートしたばかりです。

わいわいファミリー ルックJTB – JTB海外ツアー

こども半額!幼児100円!」という「わいわいファミリー」は、今なら早めの申し込みでさらに割引となります。また、「わいわいファミリー」のツアーには、家族やお子さんの貴重な体験となる、ツアー中の特別企画も盛り込まれています。

家族の思い出に、またお子さんの成長のために海外旅行を考えているけど、予算や旅行内容、ツアーの売り切れなどで、なかなかうまく予定がたたないといった方は、JTB海外ツアーの「わいわいファミリー」をご覧になってみてはいかかでしょう。

「わいわいファミリー」3つのポイント

JTB海外ツアーにおける家族旅行の決定版という「わいわいファミリー」。そのおすすめポイントは、以下の3つです。

ポイント1 家族旅行にうれしい、旅行代金!

2歳未満は幼児代金として100円。そして、2歳以上12歳未満はこども代金として、おとな基本旅行代金の半額となります。

さらに、12歳以上18歳未満はジュニア代金として、おとな基本旅行代金からの割引もあります。

家族が多くなれば旅行の楽しさが大きくなる一方、かかる費用も大きくなってしまいます。お子さん向けにこうした代金の設定があることで、助かる方も多いのではないでしょうか

なお、適用対象外のコースや、出発地・目的地によって割引額が異なる場合もありますので、申し込みの際には、詳細ページにてご確認ください。

ポイント2 お子さんの思い出づくりをサポートする企画が盛りだくさん!

一例をあげますと、ハワイのツアーでは、ハワイ最大の豪華客船「スター・オブ・ホノルル号」のモーニングクルーズがあります船上で朝食ビュッフェを楽しみつつ、ハワイの朝を満喫できるそうです。さらに船内では、ベネッセが企画・監修の、お子さんが主役となる英語・異文化体験イベントも開催されます。

他にも、ケアンズではカンガルーやコアラの飼育体験、シンガポールでは見どころを回りながらのスタンプラリーなど、多数の企画を取りそろえているとのことです。

単に観光名所をまわるだけでなく、こうした企画によって旅行がより楽しく、また、お子さんの経験にもなるのではと思います

ポイント3 春休みにぴったり!早めのお申し込みで割引あり!

例えば、東京(成田・羽田)発のハワイツアーでは、60日前のお申込みで7,000円引きとなります。また、35日前のお申込みで4,000円引きです(エコノミークラスご利用の場合)。

少しでもお得な海外旅行をお考えでしたら、早めの申し込みがお得となります。数か月先の予定となるとなかなか難しいところもあるかと思いますが、まずは先に旅行の予定を決めてしまって、そこに向かってなんとか調整していくという荒技(?)もいいかもしれません。

なお、幼児(2歳未満)は割引の対象外となります。また、割引の条件や金額は、出発地やツアーの行き先によって異なりますので、ご注意ください。

まずは気になるツアーをチェック!

お子さんがお得な価格設定ツアー中の企画、そして早期申込特別割引という3つの特徴がある「わいわいファミリー」。早い時期のものだと、「空席待ち」となっている日程もあるようです。ご興味のある方は、とにもかくにも、まずは気になるツアーをチェックしてみてはいかがでしょうか

わいわいファミリー ルックJTB – JTB海外ツアー