SMAPおすすめの冬ギフトは、やっぱり大人気!セブンネットショッピング

セブン&アイの「2013年セブン&アイの冬ギフト」

セブン&アイのネットショッピングサイト「セブンネットショッピング」でも展開されています「2013年セブン&アイの冬ギフト」。セブン-イレブンやイトーヨーカドー、そごう・西武といった実店舗でも「セブン&アイの冬ギフト」が開催されていますが、インターネットからも利用可能です。

冬ギフト – セブンネットショッピング

売れ筋ベスト10のうち、8点が「SMAPおすすめ冬ギフト」

冬ギフトの特集ページでは、右下の方に「冬ギフトの売れ筋ランキング」が掲載されています。第10位までが表示されていますが、そのうち8品は「SMAPおすすめ冬ギフト」の贈りものです(11月22日(金)夕方5時ごろの時点)。

SMAPおすすめ冬ギフト – セブンネットショッピング

草彅さんおすすめ「べこ政宗 厚切り牛たん味噌漬」

例えば、第2位は「べこ政宗 厚切り牛たん味噌漬」です。こちらは、「草彅剛、太鼓判&おすすめギフト」です。価格は、4,500円(税・送料込)となっています。

べこ政宗 厚切り牛たん味噌漬

亀兵商店の仙台味噌に漬け込み、豊かな風味と牛たんの歯ごたえが楽しめるのだそうです。厚さにこだわったとのことなので、お肉はがっつり食べたいといった方に、特にオススメといえそうです。

香取さんおすすめ「豆庵 豆ひめ 豆乳レアチーズケーキ」

第9位は「豆庵 豆ひめ 豆乳レアチーズケーキ」。「香取慎吾、太鼓判&おすすめギフト」のスイーツです。価格は、3,780円(税・送料込)です。

豆庵 豆ひめ 豆乳レアチーズケーキ

国産有機大豆を搾ったコクのある豆乳など、良質なクリームチーズなどで作られたレアチーズケーキです。濃厚なのに後味がサッパリしていて、豆乳の風味が生きているとのこと。器のデザインが竹のようで、年配の方に贈るのにもよさです。

「SMAPおすすめ冬ギフト」は合計16品

「SMAPおすすめ冬ギフト」は合計で16品あります。まず、SMAPのメンバーがプロデュースしたオリジナル商品が1人1品ずつ。そして、メンバーが選んだおすすめの商品が1人2品ずつ。さらに、サントリーとのコラボ商品で、オリジナルタンブラーとツーショットポストカード(木村拓哉さんと香取慎吾さん)が付いた「プレミアムモルツ 限定タンブラーセット」が加わります。

SMAPおすすめ冬ギフト – セブンネットショッピング

今回の記事ではそのうちの2品、私が興味を引かれた贈りものを取り上げてみました。商品販売ページの「みんなのクチコミ」を見ますと、メンバーのオススメだから購入したというファンの方もおられるようです。そういった選び方もおもしろいのではと思います。

「冬ギフト」は12月25日(水)まで承り中

セブンネットショッピングにおける冬ギフトの承り期間は、12月25日(水)までとなっています。実店舗とは期間が少し異なりますので、ご注意ください。

セブンネットショッピングの「冬ギフト」のページでは、「SMAPおすすめ冬ギフト」を始めとして、鍋、フルーツ、スイーツ、精肉・ハム、かに、お酒など、さまざまな贈りものを見ることができます。仕事でお世話になっている方や、普段から親しくしている方へ贈りものを、こちらの「冬ギフト」から選んでみてはいかがでしょうか。

ネットで買いものを楽しもう お歳暮特集

「お歳暮特集」(2013年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しましたお歳暮・冬ギフトに関する記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です