あと1か月!おせちの準備はお済みですか?!高島屋のおせち料理

「広域配送おせち」と「地域別お届けおせち」

高島屋オンラインストアの特集「高島屋のおせち料理 2014」。特集のトップページは、「広域配送おせち」と「地域別お届けおせち」の2つに大きく別れています。「広域配送おせち」は、冷凍や真空パックでのお届けで、特に配送エリアを限定しないもの。「地域別お届けおせち」は、関東、関西、東海、岡山の4地域別に、配送地域が限定されるものになっています。

高島屋のおせち料理 2014 – 高島屋オンラインストア

6種のお重を自由に組み合わせる「よりどりおせち」

「広域配送おせち」のページでは、「よりどりおせち」が目を引きました。和食、お煮しめ、海鮮、洋食、中華、お子様向けの6種のお重から、自由に組み合わせることができるというおせちです注文は1段から可能で、他のおせち料理にプラスすることもできるとのこと(配送は別になります)。なお、「よりどりおせち」の承りは、12月23日(月・祝)朝10時までとなっています。

組み合わせ自由 よりどり「おせち」 – 高島屋のおせち料理 2014

1月4日以降にお届け「年明けお届けおせち」

また、「年明けお届けおせち」というコーナーでは、1月4日(土)以降にお届けとなるおせちが並んでいます。三が日はレジャーや海外旅行で不在、あるいは1月4日以降に家族や親戚などが集まるなど、ちょっと遅めにおせちがあればという方におすすめのおせちです。1月4日(土)から12日(日)の期間で、希望のお届け日を選ぶことができます。

年明けお届けおせち – 高島屋のおせち料理 2014

料亭・名店のおせちがずらっと並ぶ「地域別お届けおせち」

地域別お届けおせち」では、老舗の名店や人気ブランド、限定品など豊富な品ぞろえとなっています。広域配送おせちにも名店や料亭のおせちがありますが、それ以上の種類がずらっと並んでいます。

配送地域が限定されるため、そのエリア内の方のみとなりますが、該当される場合は、こちらもご覧になってください。なお、注文時には配送地域をご確認ください。

昨年のおせち人気ランキングも参考に

また、「高島屋のおせち料理 2014」では2013年度、つまり昨年のおせちの人気ランキングも掲載されています。広域配送、関東地域お届け、関西地域お届けの3種類のランキングを見ることができます。そのランキングから、そのまま今回の注文ページへ行くこともできるようになっています。

2013年度人気ランキング – 高島屋のおせち料理 2014

注文の承りは、12月26日(木)朝10時まで

「高島屋のおせち料理 2014」における注文の承り期間は、12月26日(木)朝10時までとなっています。なお、締切日は商品やお届けの希望日、支払い方法、お届け先地域によって異なる場合があります。また、お届け日も商品によって異なります。詳しくは各商品の詳細ページにて確認してください。

いよいよ12月に入り、お正月まであと1か月となりました。今のうちに、年末年始の予定として、一足早くおせちのことを考えてみるのもいいのではないでしょうか

高島屋のおせち料理 2014 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2013-14年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる商品の記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です