Hotels.comの「101時間限定セール」

4月11日(金)までの期間限定となる「国内・グアムのホテル 101時間限定セール!」が、オンライン宿泊予約サイトの「Hotels.com」にて開催中です。国内各地とグアムのホテルを、最大60%OFFにて予約できます予約できる宿泊期間は、2014年6月30日(月)まで。ゴールデンウィークの期間も含んでいますので、これから旅行のプランを考えるという方にもピッタリのセールでは、と思います。

国内・グアムのホテル 101時間限定セール!- 最大60%OFF!!

国内14エリアとグアム島のホテルが対象

セール対象のホテルがあるエリアは、以下の国内14エリアとグアム島です。

札幌東京横浜名古屋金沢
高山岐阜大阪神戸京都
奈良広島福岡沖縄グアム島

東京を始めとして、大阪、京都、沖縄などの大都市や観光地、そしてグアム島は、セール対象のホテルが多くなっています。一方、横浜、金沢、高山、岐阜は、1~2つですので、このエリアでお考えの方は早めにチェックしてみてください。(4月7日(月)現在)

海外のホテルならこちら!「スプリングセール」も開催中

Hotels.comでは、現在「スプリングセール」も開催中です。こちらは国内・海外のさまざまなエリアにあるホテルが、最大40%OFFとなるセールです。アジアやオーストラリア、ヨーロッパ、アメリカといった海外のホテルをお探しなら、こちらをチェックしてみてください

また、国内のホテルもセール中ですので、「101時間限定セール」では希望に合うものが見つからなかったという方も、こちらの「スプリングセール」でお目当てのホテルを探してみてはいかがでしょうか。

「スプリングセール」は4月30日(水)まで開催しています。そして、予約できる宿泊期間は、6月12日(木)までとなっています。こちらのセールでも、ゴールデンウィーク中の宿泊予約が可能です。

26万軒以上の宿泊施設を最低価格保証で提供

Hotels.com」は、世界60カ国で展開する世界最大手のオンライン宿泊サイトです。国内・海外あわせて26万軒以上の宿泊施設を、最低価格保証で提供しています

また、よくホテルを利用する方には「Welcome Rewards」がお得です。Hotels.comで通算10泊しますと、1泊分の無料宿泊特典が受けられます。こちらの特典は、「Welcome Rewards」の対象となっています世界中の10万軒のホテルで利用可能です。

Hotels.comにて4月11日(金)まで開催中の「101時間限定セール、そして4月30日(水)まで行われています「スプリングセールを利用して、お得な旅行計画を立ててみては、と思います。