ギフトdeお花屋さんの「母の日フラワーギフト特集」から

「母の日」まであと1か月ほどとなりました。今年の5月第2日曜日は、5月11日(日)この日が母の日となります。今年は何を贈ろうかと考え始めている方も多いのではないでしょうか。

母の日フラワーギフト/お母さんへ花のプレゼントは、ギフトdeお花屋さん

今回の記事では、花で動物の姿をかたどった、母の日向けのフラワーギフトを紹介しますフラワーギフト専門店の「ギフトdeお花屋さん」にて開設されています「母の日フラワーギフト特集」のページからです。

母の日人気ナンバー1「ハナクマ・ハートフル」

ピンク色の子グマが花の中から顔を出しているかのような「ハナクマ・ハートフル」。「ギフトdeお花屋さん」における、母の日人気ナンバー1の贈りものです。

ハナクマ・ハートフル

ピンクと白のチェックのリボンを、まるで蝶ネクタイのように着けている様もキュートです。動物の顔を花でかたどったアニマルシリーズ。その中でも大人気商品である「ハナクマ」の、母の日バージョンです。かわいいもの好きのお母さんに、いかがでしょうか。価格は3,190円(税別・送料別)となっています。

ほわっとした笑顔が魅力の「花パンダ・ハートフル」

こちらはパンダのカラダ全体をかたどった「花パンダ」がプレゼンター(?)の「花パンダ・ハートフル」。まわりの花に負けない独特の存在感を放つ花パンダに、ついつい目が行ってしまいます。

花パンダ・ハートフル

赤やピンクのカーネーションの間で、ほわっとした笑顔のパンダがこちらをうかがっているような感じです。赤・白・ピンクの色のコントラストや、母の日らしいハートの器も華やかなフラワーギフトです。こちらも通常販売している「花パンダ」の母の日バージョンとなっています。価格は3,190円(税別・送料別)です。

5月7日(水)から11日(日)の間にお届け

「ギフトdeお花屋さん」にて母の日の用途で注文された場合は、5月7日(水)から5月11日(日)の間でのお届けとなります。繁忙期のため、細かいお届け日時の指定ができませんのでご了承ください、とのことです。

「ハナクマ」や「花パンダ」のバージョン違いもあります

「ギフトdeお花屋さん」の「母の日フラワーギフト特集」では、この他にもカーネーションや胡蝶蘭のフラワーギフトも販売しています

また、先に紹介しました「ハナクマ」や「花パンダ」のバージョン違いもラインナップされています。ハナクマの色が違っていたり、2匹の花パンダがいたりするものもありますので、ご興味のある方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

母の日フラワーギフト/お母さんへ花のプレゼントは、ギフトdeお花屋さん

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、母の日の贈りものにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。