インターネット花キューピットで「母の日早得キャンペーン」実施中!

花の通販・プレゼントの「花キューピット」が運営するオンラインショップ「インターネット花キューピット」では、ただいま「母の日早得キャンペーン」が実施中です。5月7日(水)までに母の日対象商品を注文しますと、5月11日(日)の「母の日」当日、あるいは希望日に、ご注文のお花をお届けします。また、「Wチャンス」として抽選で120名に、宿泊券ギフトなどの素敵なプレゼントが当たります。

バリエーション豊富に取りそろえ

5月11日(日)の母の日に向けて、インターネット花キューピットでも、「母の日ギフト」特集がオープンしています。特集のトップページでは、「厳選!鉢植えギフト」や「価格から選ぶ」アレンジメントなど、母の日向けのフラワーギフトがバリエーション豊富に取りそろえられています。

活動的なお母さんに“スペシャル”なバスケットアレンジメント

その中でも「今年のイチオシ」として紹介されています、インターネット花キューピット限定の「スペシャルフラワーギフト」の1つが、「お母さんいつもごくろうさま!バスケット」です。

お母さんいつもごくろうさま!バスケット

ピンクのバラやオレンジ色のカーネーションなどをふんだんに使った、ボリューム満点のバスケットアレンジメントは、2014年母の日に向けた新作なのだそうです。バスケットの色合いも含めて、若くてエネルギッシュな雰囲気があります。いつも活動的に働いてくれるお母さんにピッタリなお花では、と思います。価格は、5,963円(税込・手数料込)です。

希望日にお届け&抽選でプレゼントの「母の日早得キャンペーン」

こうした母の日対象商品を5月7日(木)まで(クレジットカード払いの場合)に注文しますと、5月9日(金)から5月11日(日)の母の日当日までの希望した日に注文したお花を届けてくれる、「母の日早得キャンペーンが実施されています。

また、「Wチャンス」として、抽選で合計120名に、以下のようなプレゼントが当たります。

  • 選べる宿泊券ギフト……5名
  • 選べるホテルスパ券ギフト……5名
  • 季節のお花プレゼント……10名
  • オリジナル ゼムクリップセット……100名

いつもより一足早く注文してみては

母の日間近となると注文が集中するため、お届け日の指定を承ることが難しいとのこと。母の日の贈りものは「母の日早得キャンペーン」期間中での注文がおすすめなのだそうです

確かにこういったプレゼントの準備は、その予定が近づくまでついつい後回しにしてしまいがちです。それならこうした、キャンペーンを利用して、いつもよりも一足早く注文してはいかがでしょうか。もしかすると、抽選にも当たるかもしれません。

新鮮なお花や人気のフラワーギフトを、全国の花屋さん約4,200店から直接お届けする「インターネット花キューピット」。母の日特集で実施中の「母の日早得キャンペーン」は5月7日(水)までです

母の日2014 – 母の日の花をラインナップから選べる花キューピット

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、母の日の贈りものにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。