より心地よい睡眠を!母の日の贈りものにパジャマはいかが?!

グンゼストアの「母の日特集」

肌着やインナーなどを取り扱っているグンゼ公式通販「グンゼストア」では、母の日の贈りものに「パジャマ」をオススメしています。「母の日特集」の冒頭にて、着心地の良いものや、デザインにもこだわったパジャマが並んでいます。

GUNZE store(グンゼストア) 母の日特集 2014年 – グンゼストア公式通販サイト icon

これからもお母さんに元気で過ごしてもらうには、より快適で心地よい睡眠も大事です。そのために、新しいパジャマをお母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

着心地や風合いも良く、長く着られるパジャマ


[グンゼ] GUNZE(グンゼ)_パジャマ/婦人長袖長パンツ(袖・足口ゴム通し穴付)(上下セット)/TG2194P/S-L ピンク M レディース

母の日オススメの一つ、「TG2194P」は、綿100%の天竺素材を使用した、着心地も風合いも良いパジャマです。軽やかで肌なじみもいいので、春から夏、初秋までの長い期間着ることができます。

また、素材感とマッチした柔らかい花柄は、デザイナーこだわりの一品とのこと。流行のない柄なので、永く愛用できるでしょう。

価格は、3,900円+税となっています。色はピンクとサックスの2種類、サイズはS・M・Lの3種類が用意されています。

楊柳素材で作られた、サラッとした肌ざわりのパジャマ


[グンゼ] GUNZE(グンゼ)_パジャマ/婦人7分袖長パンツ(足口ゴム通し穴付)(上下セット)/TP2574P/S-LL パープル M レディース

こちらも綿100%のパジャマ「TP2574P」は、長崎で丁寧に縫製されて仕上げたもので、サラッとした肌ざわりのある楊柳素材で作られています

こちらのデザインも、デザイナーがこだわって仕上げたとのこと。また、京都の由緒あるお寺にて、パジャマの背中にあるブランドロゴの織ネームをご祈祷してもらっているそうです。

価格は、5,000円+税(LLサイズは5,500円+税)。カラーはサックスとパープルの2種類、サイズはS・M・L・LLの4種類が販売中です。

25日(金)9:59まで「10人に1人 ご購入金額分ポイントバック」実施中

現在、グンゼストアでは4月25日(金)朝9時59分まで「平日限定 10人に1人 ご購入金額分ポイントバック」キャンペーンを実施中です。例えば、2,500円分を購入した場合、キャンペーンに当選すると、2,500ポイントが戻って来ます。また、送料を支払っていた場合は、その分も含めてポイントバックされます

なお、期間中に2回以上注文された場合でも、1回分のみが対象となります。また、当選者へのポイントバックは、6月上旬の予定です。

人生の長い時間を快適に過ごすパジャマ?!

人間、1日の睡眠時間が6~8時間以上と考えますと、人生の4分の1から3分の1は眠っていることになります。寝ていて意識がないとはいえ、そんなにも長い時間を快適に過ごすために、心地よいパジャマを母の日に贈るというのも、考えてみると変なことではない気がします

グンゼストアの「母の日特集」では、パジャマの他にもインナーやソックス、ストッキングがラインナップされています。今年の母の日の贈りものをお探しなら、グンゼストアの母の日特集もチェックしてみてはいかがでしょうか。

母の日特集 2014年 – グンゼストア公式通販サイト icon

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、母の日の贈りものにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です