電話・店頭受付に先駆けて実施中!

国内・海外ツアーが「この夏一番のBIGセール!」という、H.I.S.関西の「スーパーサマーセール2014」。6月8日(日)から電話・店頭での受付がスタートするのに先駆けて、現在、オンラインにて先行予約を受付中です

H.I.S. 関西(関空)発 / スーパーサマーセール2014 6/8(日)~6/30(月)

海外ツアーで掲載している旅行代金は、燃油サーチャージ込みとなっています(※海外航空券のコーナーでは、込みではありません)。この夏、少しでもお得に海外・国内旅行を楽しみたいとお考えでしたら、こちらのセールをチェックしてみてはいかがでしょうか。

お得すぎるツアーは、既に先行予約が終了しているものも

既に、「グアム4日間」29,800円のツアーや、上のテレビCMでもうたわれていた「ソウル3日間」9,800円、「沖縄3日間」9,800円といったところは、オンライン先行予約分の受付を終了しています。人気の行き先でこれだけの安さですと、さすがに1~2日も持たないようです。もちろん、同じ行き先でも内容が異なるツアーは、まだまだたくさん受付中です。

価格にこだわったツアー以外にも

販売されているツアーは、価格にこだわったものだけではありません。ツアーの一覧画面では行き先や出発日だけでなく、「いいホテルに泊まる」「充実の食事」などの項目からツアーを絞り込むことができます。お目当てのツアーの受付が終了していても、ちょっと視点を変えてみると、おもしろいツアーが見つかるかもしれません。

オンライン予約をするには、H.I.S.のオンライン会員への登録が必要になります。登録は無料でできます。ツアーを予約する前にあらかじめ会員登録をしておきますと、予約完了まで少ない入力項目ですみます。

オンライン予約がダメでも、8日(日)からの電話・店頭受付で

なお、各ツアーでは、オンライン予約では受け付けていない設定日があります。また、オンライン先行受付人数については、通常予約とは別に限定数が設定されているとのことです

そのため、もしオンライン予約ができなかったとしても、電話や店頭での受付で再チャレンジしてみてはいかがでしょうか。ツアーによって電話・店頭での受付開始日時などが異なりますので、くわしくは各ツアーのページにて確認してください。

旅行経験が豊富なら、それほど問題にはならない?

ツアーをザッと見てみたところ、価格が抑えめすぎるツアーは、出発日がかなり限定されていたり、ホテルのグレードが高くなかったり、フリープランの時間が多かったりなど、やっぱり抑えめになる理由があるようです。

しかし、そのあたりは旅行の経験が豊富な方なら、それほど問題にはならないのでしょう。私は今まで海外旅行が1回だけで、そのような状況だと何がどうなるのかが想像しづらいので、ちょっと腰が引けてしまいます。

H.I.S. 関西(関空)発 / スーパーサマーセール2014 6/8(日)~6/30(月)

H.I.S. – 海外旅行(格安航空券・格安海外ツアー) 近畿版