大丸松坂屋オンラインストアの「大丸・松坂屋のお中元2014」

大丸・松坂屋のお中元2014 – 大丸松坂屋オンラインショッピング

大丸松坂屋オンラインストア」の「大丸・松坂屋のお中元2014」。こちらで販売されている贈りものは、大きく2つに分かれています。

一つはトップページの右側にあります優待割引の贈りもの。こちらは「10%OFF」と「5%OFF」に分かれています。

そしてもう一つは、左側の「夏の贈り物」です。こちらは割引対象外ですが、いろいろなテーマにそって贈りものを見ることができます。

約700点が対象の優待割引「10%OFF」

10%OFF」のコーナーでは、スイーツ、食品、飲料、家庭用品など約700点がラインナップされています。各贈りものが、優待割引として表示税込価格から10%OFFとなっています。それぞれのジャンルや価格帯から贈りものを一覧することもできますので、コストパフォーマンス重視でしたら、こちらからご覧になるとよいのではと思います。

また、ゼリーやアイスクリームなどといったスイーツなどの人気ブランドを紹介している「特選ギフト」や、暑い夏でもさらりといただける「お茶漬け最中 お吸い物」の特集もあります。

飲料の中でもビールや日本酒などのアルコール類に関しては、10%OFFの下にある「5%OFF」のコーナーでも販売されています。

こだわりのギフトが並ぶ「夏の贈り物」

トップページの左側にある「夏の贈り物」では、割引はありませんが、各コーナーにてこだわりのギフトを取り扱っています。

例えば「こだわりスイーツ」のコーナーでは、「マールブランシュ」や「ねんりん家」、「マダムシンコ」など、話題のスイーツがたくさん集まっています。

銘店の味」では、「鈴波」、「加島屋」、「京都吉兆」、「紫野和久傳」など、和食の約50ブランドを厳選してラインナップしています。

この他にも、「バイヤーセレクト!美味厳選」、「フレッシュグルメギフト」など、さまざまなコーナーがあります。価格も大事だけど、まずは品物からという方は、「夏の贈り物」からチェックしてみてはいかがでしょうか。

2つのプレゼントキャンペーン実施中

大丸松坂屋オンラインストアの「大丸・松坂屋のお中元2014」では、ただいま2つのお中元プレゼントキャンペーンが実施されています。

さくらパンダポーチプレゼント」は、大丸松坂屋オンラインショッピングにて、お中元商品を1回の注文につき10,800円(割引前の商品代)以上注文された方、先着10,000名が対象となります。なお、大丸松坂屋オンラインショッピングのWEBサービスに登録していることが必要です。

また、「グルメ専門カタログギフトプレゼント」では、8月7日(木)朝10時までの期間中に対象のお中元商品を注文した方の中から抽選で180名の方に、グルメ専門カタログギフト「美味リクエスト便Cコース」(1万円相当)がプレゼントされます。なお、こちらは自動抽選となっていますので、応募の必要はありません。

くわしくはキャンペーンのページをご覧ください。

承り期間は8月6日まで

大丸松坂屋オンラインストアにおける「大丸・松坂屋のお中元2014」の承り期間は、8月6日(水)までです。ただし、お支払い方法がコンビニ、銀行ATM、ネットバンキングの場合は、8月2日(土)までとなります。

なお、送料は全国どこでも無料となっています(一部例外あり)。

優待割引になっている贈りものだけでも約700点ほどもありますので、選ぶのも一苦労かもしれません。「お中元ギフト」では、毎日更新されている「お中元人気ランキングBEST20」もありますので、価格や人気、各特集などを参考にしながら、贈りものを選んではいかがでしょうか。

大丸・松坂屋のお中元2014 – 大丸松坂屋オンラインショッピング

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「お中元特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、お中元や夏の贈りものにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。