箱を開けるとバルーンがフワッと飛び出す

箱を開けた瞬間に、ミッキーとミニーが描かれたバルーンが、フワッと飛び出してきます。特にミッキーやミニーが好きな方への、ちょっとしたサプライズプレゼントになりそうな『ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」』。バルーンだけでなく、ピンクや赤の花で作られたアレンジメントもセットになった贈りものです。

【日比谷花壇】ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」

ピンクや赤の花で作られたアレンジメントと一緒に

ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」

バルーンが上がっていると、けっこう大きい感じがします。

こちらの「~バルーン&アレンジメント」は、フラワーギフトの日比谷花壇が運営するオンラインストア「hibiyakadan.comにて販売されている贈りものです。価格は、5,400円(税込、送料別)となっています。

先日、ネットショッピングで販売されている品物に、実際に触れられるイベントがありました。「hibiyakadan.com」のブースでは、「誕生日ギフト」をテーマにセレクトされた品物を展示していて、その中の一つが今回の品物でした。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

飛び出すバルーンが誕生日パーティーも盛り上がる

先の動画にもありますが、開けた瞬間にバルーンが飛び出てくるので、最初は「えっ!」とちょっと驚かれるのでは、と思います。そして、バルーンのデザインと、箱の中に入っている花のアレンジメントを見て、「あっ、プレゼントなんだ。」と、納得してくれるという流れになるでしょうか。特に誕生日パーティーで贈る相手の方に直接開けてもらうようにすると、その場の雰囲気も盛り上がりそうです

『ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」』のバルーンのイラスト

バルーンには、両手をつないで仲良くしているミッキーとミニーの様子が描かれています。

バルーンにはミッキーとミニーが両手をつないでいる様子が描かれています。バルーンは人の頭よりも大きく、けっこう存在感があります。その大きさもあってミッキー&ミニーのイラストも、少し遠目からでも見やすくなっています。

ハッピーな色合いのアレンジメント

アレンジメントには、ピンクのガーベラを中心に、赤系の色をしたカーネーションやアルストロメリアといった花々がふんだんに使われ、誕生日らしいハッピーな色合いになっています。

『ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」』のアレンジメント

セットのアレンジメントは、ピンクや赤の色合いで、ハッピーな雰囲気を作っています。

下の商品写真にあるように、ひもを短くしてアレンジメントとともに飾ると、バルーンと花の色合いも合っていて良い感じです。バルーンがしぼんでしまうまでは、こうして置いておけそうです。

バルーンは、他のデザインも販売中

こうした、飛び出すバルーンとアレンジメントのセットは、「hibiyakadan.com」にて他にも数種類販売されています。「サプライズフラワー」というコーナーにまとめられていますので、(飛びなさないタイプのバルーンなどの品物も含まれていますが)、他のデザインも見てみたいという方は、そちらもチェックされてはいかがでしょうか。


【日比谷花壇】ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」

日比谷花壇

リンクシェア レビュー・アフィリエイト