予約できる宿泊期間は9月30日(火)まで

ホテル予約サイト「Hotels.com」では、最大50%OFFの「台北セール」を実施中です。セール期間は8月8日(金)まで。そして、予約できる宿泊期間は9月30日(火)までとなっています。

ふと台北に行こうと思い立ってこれからホテルを探そうという方、9月にまとまった休みが取れそうな方は、こちらの「台北セール」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

「スーペリア ルーム」「ファミリー ルーム」が最大50%OFF!

例えば、台北の金融街、中山地区の中心に位置する「エバーグリーン ローレル ホテル 台北」では、「スーペリア ルーム」が最大50%OFFにて予約できます。

また、さまざまな鉄道が乗り入れる台北駅にほど近い「ビー ハウス 台北」では、「ファミリー ルーム」が最大50%OFFになっています。

この他にも45%OFF、40%OFFなど、割引で予約できるホテルがたくさんあります。同じホテルの同じ部屋でも、日付が異なる場合などで割引率が違ってくる場合もありますので、まずは日程などから絞り込んでみてはいかがでしょうか。

「台北セール」におけるホテルのランク別平均価格

ちなみに、「台北セール」のトップページでは、ホテルのランク別に平均価格を出しています。8月2日(土)現在の価格は以下のようになっています。

  • 5つ星 : 平均27,750円
  • 4つ星 : 平均18,911円
  • 3つ星 : 平均11,100円

国内外のホテルが最大40%OFFの「サマーセール」も引き続き開催中

また、「Hotels.com」では、最大40%OFFの「サマーセール」も引き続き開催中です。東京・大阪を始めとする国内や、アジア・オーストラリア・ヨーロッパ・アメリカなど世界各地のホテルがラインナップされています。

「サマーセール」は8月31日(日)まで開催されています。予約できる宿泊期間は、10月16日(木)までとなっています。台北以外の旅行先も見てみたいという方や、秋口の旅行をお考えの方は、こちらもチェックしてみてください。

10泊ためると1泊がタダ!「Welcome Rewards」

「Hotels.com」では、10泊ためると1泊がタダになるという、「Welcome Rewards」プログラムがあります。Hotels.comのアカウントにて「Welcome Rewards」対象のホテルを予約し、宿泊します。その通算回数が10泊に達すると、1泊分の無料宿泊特典が得られます。

国内外の約10万軒のホテルが「Welcome Rewards」の対象となっていますので、さまざまな旅行先で宿泊数がためられます。また、「Welcome Rewards」は、家族や友人の代わりに予約しても宿泊数がたまります。

国内・海外の約29万軒のホテルが検索・予約できる「Hotels.com」で、お得に旅行を楽しんではいかがでしょうか

Hotels.com