9~10月宿泊となる近畿・中国・四国地方のホテルがお得

9月・10月中での近畿・中国・四国地方への旅行をお考えでしたら、現在開催しているJTBの「西日本エリアタイムセール」をチェックしてみてください。合計38軒(22日(金)現在))のホテルにて、タイムセールならではのお得なプランがラインナップされています。期間は、8月28日(木)夕方4時まで。早い者勝ちのセールとなりますので、興味のある方はお早めにチェックしてください。

西日本エリアタイムセール開催中! – JTB国内 旅館・ホテル予約

※以下に紹介しますプランは、8月22日(金)午後3時ごろに確認したものです。

京を代表する老舗ホテル「京都ホテルオークラ」

例えば、「京都ホテルオークラ」では、大人1人1泊あたり5,700円~21,100円のプランが販売されています。部屋の種類は、シングル、スーペリアルツイン、スタンダードツインがあり、プランによっては禁煙・喫煙、朝食のあり・なしも選択できます。

京都ホテルオークラ – JTB 西日本エリアタイムセール

「京都ホテルオークラ」は、1888年創業の京を代表する老舗ホテル地下鉄京都市役所駅に直結しており、アクセスは良好です。客室は7階以上にあり、東山の山並みや京の市街が一望できます

東大寺や奈良公演が徒歩圏内の「ホテル日航奈良」

奈良市内にあります「ホテル日航奈良」では、大人1人1泊あたり4,600円~14,000円のプランがタイムセール中です。部屋の種類はツインとシングルがあり、ツインでは1室2名・3名・4名の3つのプランが用意されています。

ホテル日航奈良 – JTB 西日本エリアタイムセール

「ホテル日航奈良」は、JR奈良駅に直結していることに加え、東大寺や興福寺、春日大社、奈良公園などが徒歩圏内にあり、奈良を観光するのに便利なホテルです。

門前町の情緒と温泉も楽しめる「琴平グランドホテル桜の抄」

香川県のこんぴら温泉郷にあります「琴平グランドホテル桜の抄」は、大人1人1泊あたり9,300円~23,800円となっています。8畳・10畳の一般客室に加え、展望風呂が付いた6畳和室+洋間のプランもセール中です

琴平グランドホテル桜の抄 – JTB 西日本エリアタイムセール

こんぴらさんへの参道にあります「琴平グランドホテル桜の抄」は、門前町の落ち着いた情緒と、象頭山を望む露天風呂や大浴場が楽しめるホテルです。効能豊かな温泉でリフレッシュもできます。

迷う前に、まずはセールを見てみては

なお、ホテルやプランによりまして、宿泊予約が取れる時期が違っていたり、土曜日や連休の宿泊が対象から外れていたりしますので、それぞれの詳細ページにて確認してください。

昨日、8月21日(木)夕方4時からスタートした今回のタイムセールですが、ホテルや宿泊日よっては、既に満室も珍しくありません。「旅行したいけど、どうしようかな。」と迷ってらっしゃる方も、まずはセールをご覧になってみてはいかがでしょうか

1週間限定の早い者勝ち、JTBの「西日本エリアタイムセール」は、8月28日(木)夕方4時までです。

西日本エリアタイムセール開催中! – JTB国内 旅館・ホテル予約