電子書籍がすべて30%OFF!3連休までの期間限定でお買い得!

対象は「honto」の電子書籍ストアで取り扱っている全商品

「honto」の電子書籍ストアにて、今週末の3連休までの限定となる「電子書籍全商品30%OFFキャンペーン」が開催中です。キャンペーンのページに掲載されているクーポンコードを利用すると、電子書籍が全商品30%OFFにて購入できます。

キャンペーン期間は、9月12日(金)から15日(月・祝)までの4日間です。現在hontoに会員登録していない方も、登録後すぐにクーポンを利用できます。

1人1回のみ、100冊までの購入に対して利用可能

クーポンコードの利用は1人1回のみです。しかし、その1回で100冊までの購入に対して使うことができます。マンガのまとめ買いのような、冊数が多い場合にもお得となっています。

なお、hontoでは通常の書籍も販売していますが、「電子書籍全商品30%OFFキャンペーン」は当然のことながらそちらで使うことはできませんのでご了承ください。

紙と電子の両方の書籍を扱う「honto」

紙書籍と電子書籍の両方を扱う「honto」では、本を探す際に紙のものと電子のものを同時に探すことが可能です。また、丸善、ジュンク堂、文教堂といった提携書店の、実際の店舗でも使える「hontoポイント」が貯まります

紙と電子、両方の書籍をよく利用される方、特に先ほどあげました提携書店をよく利用されている方なら、より便利に使える書店サイトではと思います。

1つのIDで5台まで登録可能

「honto」で販売している電子書籍は、Windowsパソコン、iPhone(iPod touch含む)、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレットで読むことができます。ひとつの会員IDで対応可能な端末を5台まで登録できますので、家では画面の大きいパソコンやタブレットで、外出先ではコンパクトなスマートフォンで、と使い分けることができます。

また、先々月の7月から、hontoで取り扱っている電子書籍はすべて、ダウンロード期限が無期限となりました。今後スマートフォンやタブレットなどを新しく買ったり、買い替えたりしても、追加料金無しで新しい端末へダウンロードできるようになっています。

30%OFFは9月15日(月・祝)まで

「honto」電子書籍ストアでの「電子書籍全商品30%OFFキャンペーン」は、3連休の最終日である9月15日(月・祝)までとなっています。通常の週末よりも時間がありますので、購入する電子書籍を15日までじっくりと探すことができます。また、読みたい本を早めに購入して15日までじっくりと読むのもいいのではと思います。

書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です