一休.comの「人気エリアスペシャル10days」

国内ホテル・旅館の宿泊予約サイト「一休.com」にて、10日間限定タイムセール「人気エリアスペシャル10days」がスタートしています。東京、大阪、名古屋など日本各地のホテルを、「一休.com」限定のお得なプランで予約できます。期間は、9月25日(木)正午までとなっています。

10日間限定タイムセール「人気エリアスペシャル10days」 – 一休.com

今回のセールにて宿泊可能な期間はホテルによって異なりますが、多くは今年の12月までとなっているようです。年内での旅行をお考えでしたら、「人気エリアスペシャル10days」をご覧になってみてはいかがでしょうか。

朝食付となるスペシャルプライスのプラン

例えば、東京のお台場にあります「ホテル日航東京」では、朝食付となるスペシャルプライスのプランがタイムセールにて販売されています。

ホテル日航東京(東京都/お台場)
【一休限定】【東京SP!10days】東京のリゾート・お台場で大人の休日満喫!朝食付のスペシャルプライス

朝食は、オーシャンダイニングでの和洋食ブッフェ。東京湾を眺めながら朝食を楽しむことができます。部屋は、潮風公園側の風景が見られる「パークビュー」と、レインボーブリッジと東京タワーの夜景が楽しめる「レインボータワービュー」、それぞれツインとダブル、禁煙と喫煙の組み合わせで選ぶことができます。

4つの特典から1つを選べるプラン

大阪は桜ノ宮にあります「帝国ホテル 大阪」では、用意された4つの特典から1つを選べるプランが、タイムセールとなっています。

帝国ホテル 大阪(大阪府/桜ノ宮)
【一休.com】【大阪SP!10days】「朝食も選べる4つの特典の中から1つが選べる」特典プレゼント【室料のみ】

「フライングトマトカフェ朝食(和洋ブフェまたは洋定食)」「ラウンジまたはバーでのワンドリンク」「フィットネスでプール・バス・サウナ利用」「ホテルショップのギフト」から1つを選ぶことができます。部屋は40平米の「スーペリア ツイン リバービュー」や「スーペリア ダブル リバービュー」が選べます。

一休.comならではのお得なプラン

今回紹介しています国内ホテルの予約サイト「一休.com」や、あるいはレストラン予約サイト「一休.comレストラン」など、一休.comグループのサイトで掲載しています各施設は、一休.com独自の基準をクリアした厳選の施設となっています。また、一休.comならではのお得な価格や魅力的な特典の付いたプランも充実しています。憧れのホテルや旅館、レストラン、スパが身近に、気軽に利用することができます。

この機会に、いつもよりちょっと良い部屋は?

通常ではちょっと金額的に高いかな、といったお部屋でも、値段が下がっていたり、新たな特典が付いたりと、お得なプランが用意されています。この機会に、いつもよりもちょっと良い部屋を予約するのもいいのではと思います

日本各地のホテルがお得なプラン予約できる、一休.comのタイムセール「人気エリアスペシャル10days」は、9月25日(木)正午までです。

10日間限定タイムセール「人気エリアスペシャル10days」 – 一休.com