セブンネットショッピングの「セブン-イレブンで本の受取りキャンペーン」

セブンネットショッピング」での「セブン-イレブンで本の受取りキャンペーン」が来週の火曜日、9月30日に終了します

セブン-イレブンのオンラインストア「セブンネットショッピング」で本や雑誌を買って、それをセブン-イレブンの店舗で受け取るようにすると、挽きたてのコーヒー「セブンカフェ」の無料引換券が、1冊ごとに1枚もらえるというものです。

すべての本、コミック、雑誌が対象

購入の対象となるのは、セブンネットショッピングで取り扱われているすべての本、コミック、雑誌です。ただし、電子書籍は対象外です。

そして、その購入した本を、宅配で送ってもらうのではなく、セブン-イレブンの店舗で受け取るようにします

無料引換券は、「セブンカフェ」のレギュラーサイズのアイスコーヒーまたはホットコーヒーと引換えができます。引換えの有効期間は、10月8日(水)までです。なお、無料引換券は商品の中に同梱されています。

終了ギリギリの注文にはご注意を

無料引換券は1商品につき1枚となっています。つまり、1冊につき1枚となりますが、全巻セットについては無料引換券は1枚だけになります。

また、店舗に10月3日(金)までに届く商品に対して無料引換券が付くことになっています。取り寄せなど一部の商品では、9月30日(火)までに注文しても間に合わない場合がありますので、キャンペーンの終了ギリギリに注文する場合はご注意ください。

挽きたてをドリップしたコーヒー「セブンカフェ」

セブンカフェ」とは、コンビニエンスストア「セブン-イレブン」各店にて販売されているセルフ式のコーヒーです。店頭のコーヒーマシンにて1杯ずつ豆をひいてドリップされたものを飲むことができます。高いクオリティながらレギュラーサイズで1杯100円(税込)という価格で、2013年1月のスタート以来、人気となっています。

秋の夜長にピッタリなキャンペーン?

本を買ったらコーヒーが無料というのは、なかなかうまい組み合わせのキャンペーンだと思います。秋の夜長にピッタリという感じもしますが、実は夏の最中、先々月の7月15日(火)から期間を延長しつつ続いているキャンペーンだったりします。

読書好きの方で、職場や学校の近く、あるいは自宅へ帰る途中にセブン-イレブンのお店があるようでしたら、「セブン-イレブンで本の受取りキャンペーン」を利用してみてはいかがでしょうか。期間は9月30日(火)までです。

セブン-イレブンで本の受取りキャンペーン – セブンネットショッピング