第1弾が終了間近!ディズニーおせちセット早期ご予約キャンペーン!

ベルメゾンネットにて、10月31日(月)朝10時まで

ベルメゾンネットで実施されている「ディズニーおせちセット早期ご予約キャンペーン」の第1弾が、来週の10月31日(月)朝10時までとなっています。第1弾の締め切りまでに、ディズニーおせちを予約購入してキャンペーンにエントリーすれば、第2弾も自動的に対象となります。

ディズニーおせちセット早期ご予約キャンペーン – ベルメゾンネット icon

ディズニーおせちは毎年の人気商品ですので、12月19日(金)夕方5時の注文締め切りより前に売り切れとなる商品も予想されます。早めの注文をお考えでしたら、早期ご予約キャンペーンのチャンスが増えるうちに注文してはいかがでしょうか

ベルメゾンネット

ディズニーキャラクターをイメージした品物が当たる

「ディズニーおせちセット早期ご予約キャンペーン」では、期間中にディズニー・おせちセット(食器除く)を予約購入し、ベルメゾンネットでエントリーをした方を対象に、抽選でプレゼントが当たります。第1弾が来週の10月31日(月)朝10時まで、そして、第2弾が12月1日(月)朝10時までとなっています。

第1弾では、「ディズニー・めもかん」を抽選で300名にプレゼント。丸型のメモ用紙の裏面や、用紙が入っている平たい小さな缶は、ディズニーキャラクターをイメージしたかわいいデザインになっています。

第2弾では、ミッキーをイメージしたデザインの「ふかふかビッグクッション」と、ミッキーのシルエットの「超音波式加湿器」が、抽選でそれぞれ5名に当たります。

第1弾のうちにエントリーすれば、第2弾も抽選の対象に

今回の早期ご予約キャンペーンでは、第1弾にエントリーされた方は、第1弾だけでなく第2弾も抽選の対象となります。早めに応募すれば、チャンスがもう1回増えることになります。

早期ご予約キャンペーンへのエントリーは、ベルメゾンネットからしかできません。しかし、ディズニーおせちの予約購入は、ベルメゾンネットだけでなく、ハガキ・電話・FAXでの注文でも対象となります。くわしくは、キャンペーンのページiconをご覧ください。

当サイトで「ディズニーおせち」の実物をレビューしています

ベルメゾンネットで予約販売中の「ディズニーおせち」。そのうちのいくつかは、先日、実物を見る機会がありました。当サイトにて、その際の感想を書いていますので、よろしければそちらもご覧ください。

昨年買いそびれた(?)お重も再登場

上記にあげました他にも「ディズニーおせち」には、食材がバラエティ豊かで幅広い世代が一緒に食べられる豪華な四段重や、ミッキー・プーさんの形をしたお重もあります。


おせち・ディズニーキャラクター・プレミアム四段重(ディズニー)

ミッキーやプーさんの頭の形をしたお重は、昨年に実物を見る機会がありましたが、今年は残念ながらそのチャンスはありませんでした。ベルメゾンのスタッフの方にうかがうと、昨年のものからは、食材に一部変更はありますが、お重そのものは同じとのことでした。なお、今年は二段重はありません。

昨年、買おうかどうか迷って結局買わなかった方も、今回は購入されてはいかがでしょうか。なお、今年はミッキーもプーさんも、どちらもベルメゾンネット限定での販売となっています


おせち・ミッキー&フレンズ三段重


おせち・くまのプーさんと仲間たち三段重

ディズニーおせちは予定数量に達し次第、販売終了

ベルメゾンネットにおけるディズニーおせちの注文締め切りは、12月19日(金)夕方5時となっています。また、お届けは12月29日(月)・30日(火)のいずれかで、お届け日時の指定はできません。

ディズニーおせちは予定数量に達し次第、販売終了となります。確実に入手するなら、やはり早めに予約購入された方がいいのでは、と思います。今なら、早期ご予約キャンペーンで当たるチャンスも2回あります。

ディズニーおせち早期ご予約キャンペーン第1弾は、10月31日(金)朝10時までです。

ベルメゾンネットディズニーおせち特集

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2014~15年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です