食べる人数や昨年の人気ランキングから選ぶ、クリスマスケーキ!

高島屋オンラインストアの「タカシマヤ クリスマス 2014」

明日からはいよいよ12月、クリスマスも近づいてきました。クリスマスケーキやクリスマスのプレゼント、あるいはクリスマス用の飾りつけなどをお探しでしたら、「高島屋オンラインストア」のクリスマス特集「タカシマヤ クリスマス 2014」のご覧になってみてはいかがでしょうか。

タカシマヤ クリスマス 2014 – 高島屋オンラインストア

クリスマスケーキを、食べられる人数別に見ることができます

クリスマスのメインといえば、クリスマスツリーと並んでクリスマスケーキもその一つと言ってもいいのではと思います。「タカシマヤ クリスマス 2014」では、全国配送が可能(一部地域除く)な「配送ケーキ」のコーナーにて、たくさんのクリスマスケーキが販売されています。

こちらでは、「2~4人におすすめ」(4号、直径約12センチ)、「4~6人におすすめ」(5号、直径約15センチ)、「6~8人におすすめ」(6号、直径約18センチ)といった、食べられる人数別にケーキを見ることができるようになっています

昨年の配送ケーキ人気ランキングを掲載

また、昨年の配送ケーキにおける人気ランキングベスト10も掲載されています。今年も販売しているものなら、そのまま販売ページへ行くこともできるようになっています。また、今年は販売がないものでは、そちらと似たケーキがおすすめされています。

ケーキを選ぶ前に、まずはこちらのランキングをチェックしてみますと、思ってもみなかった、おいしそうなケーキが見つかるかもしれません

店頭お渡しのケーキもオンラインストアから注文可能

配送ケーキだけでなく、店頭お渡しのケーキもオンラインストアから注文できます。注文可能な店舗は、関東なら日本橋店、新宿店、玉川店、柏店、横浜店、関西なら大阪店、京都店の計7店です。店舗に立ち寄れる方なら、こちらもチェックしてみてください

なお、受け取る店舗によって、注文可能なケーキが一部異なります。また、注文の締切日や受取日は商品によって異なります。くわしくは各商品の詳細画面で確認してください。

12月20日(土)朝10時まで開催中

「タカシマヤ クリスマス 2014」では、クリスマスケーキ以外にも、配送パーティーメニュー店頭お渡しオードブルといった食べものから、男性・女性・お子さま向けのクリスマスプレゼントクリスマスを演出する各種アイテムなどを販売しています。

クリスマスに関するお買いものでしたら、高島屋オンラインストアの「タカシマヤ クリスマス 2014」をご覧になってみては、と思います。12月20日(土)朝10時まで開催中です。

タカシマヤ クリスマス 2014 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう クリスマス特集

「クリスマス特集」(2014年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、クリスマスにまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です