富士フィルムの「フジカラーの年賀状」

FUJIFILMネットプリントサービス「スマホで年賀状」

写真入りの年賀状を、スマートフォンからでもラクラク注文できる「フジカラーの年賀状」。スマートフォンに内蔵されてるブラウザだけで、紙面の作成から注文までが可能です。もちろん、スマートフォンにある写真を使った年賀状もOK。コメントなども入れられます。

また、年賀状のデザインもたくさん用意されています。写真入りのキレイな年賀状を作りたいけど、自分でやるのは大変だとお感じでしたら、スマートフォンから「フジカラーの年賀状」を利用してはいかがでしょうか。

写真入りの年賀状が短時間で作れる

紙面の作成は短時間で終わります。デザインを選択し、その中に選ぶ写真を選び、コメントや差出人情報などを入力すれば、できあがりです。デザインによっては写真などの拡大・縮小や位置調整もタッチで操作できます。こうした作業をスマートフォンのブラウザからすべて行えます

紙面ができあがったら、そのまま注文が可能です。お支払い方法はクレジットカードの他に、代引きや携帯支払もできます。また、できあがった年賀状の受け取りは宅配の他に、フジカラーのお店やコンビニでも可能です

なお、2015年1月9日(金)までの年賀状受付期間中は、宅配でも送料は無料となっています。

スタンダード、キャラクターなど豊富なデザインを用意

「フジカラーの年賀状」では、400点以上の豊富なデザインが用意されています。おしゃれ、かわいい、和風といったスタンダードなものを始め、ディズニーやポケモン、スヌーピーなどのキャラクターを使ったデザインもあります。写真を入れることを前提としたデザインが多いので、お子さんや家族の写真を使った年賀状もカンタンに作れます。

また、写真なしデザインも多く用意されていますので、幅広い選択肢の中から紙面を選ぶことができます。

写真や紙面がより美しい「写真印画紙仕上げ」

「フジカラーの年賀状」の特徴の一つは、写真や紙面がより美しくなる「写真印画紙仕上げ」です。富士フイルムが長年培ってきた画像処理技術に加え、ポストカード専用の「超高画質フジカラー写真印画紙」を使って画像の保存性や色の再現性を高めています。そうすることで、パソコン用のプリンターでは再現できない高画質な年賀状ができあがります。

なお、「フジカラーの年賀状」を利用するには、フジフイルムの写真総合サイト「フォトノマ(Fotonoma)」への会員登録が必要です。新規会員登録は、年賀状を注文する際にも、途中でできるようになっています。会費は無料です。

年内に受け取る場合は、12月25日(木)までに注文を

できあがった年賀状を年内に受け取りたい場合は、12月25日(木)までに注文する必要があります

宅配で受け取りたい場合、12月25日(木)までの注文なら、年内の出荷(12月29日(月))が可能となっています。ただし、配送にかかる日数を考えると、もう少し早い方がいいかもしれません

また、フジカラーのお店やコンビニでの受け取りの場合は、12月25日(木)をもって年内仕上げの受付を終了します(フジカラーのお店の場合は、店によって早まる場合もあります)。

なお、フジカラーの年賀状・年賀状印刷・喪中はがき印刷は、2015年1月9日(金)で受付終了となります

フジカラーの年賀状2015 スマホでも送料無料!

FUJIFILMネットプリントサービス パソコンの方はこちらから

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2014~15年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト