月曜のお昼まで!おせちやクリスマスケーキでさらに10%ポイント!

ポンパレモールの「冬グルメポイント10%アップキャンペーン」

お正月に食べるおせち料理や、クリスマスに食べるケーキなどがお得な「冬グルメポイント10%アップキャンペーン」が、「ポンパレモール」にて開催中です。キャンペーンのページで紹介されています「おせち」や「かに」、「クリスマスグルメ」を購入された方に、通常ポイントに加えてさらに10%のポイントが還元されます

1週間限定! 冬グルメポイント10%アップキャンペーン – ポンパレモール

キャンペーン期間は来週の月曜日、12月15日の昼12時59分までとなっています。クリスマスやお正月の準備がこれからだという方は、ぜひチェックしてみてください。

バナーをクリックすればエントリー完了

今回の「冬グルメポイント10%アップキャンペーン」に参加するには、エントリーが必要となります。キャンペーンのページの始めにある「今すぐエントリー」というバナーをクリックするだけですが、その際にはリクルートIDが必要となります。「リクルートID」は取得しても会費などはかかりません。また、他のリクルート系サイトでも使えますので、この際に新規会員登録してはいかがでしょうか。

「おせち」は4つの価格帯に分けて紹介

おせち」のコーナーでは、「10,000円未満」、「10,000~15,000円未満」、「15,000円~20,000円未満」、「20,000円以上」の4つの価格帯に分けて、おせちが紹介されています。まず冒頭では「Pick UP」として各価格帯から3~4つのおせちが並んでいます。そしてその下には、価格帯別にさらにたくさんのおせちが販売されています。「10,000円未満」の価格帯は品数が少なめですが、その他の価格帯では「Pick UP」の分も含め、それぞれ約20点ほどのおせちがあります。

ケーキを始めローストチキンなども販売中の「クリスマスグルメ」

クリスマスグルメ」のコーナーは、「クリスマスケーキ」、「クリスマスグルメ」、「お酒」の3種類に分かれています。こちらも冒頭で「Pick UP」として品物の種類別に各5点ほど紹介し、ページの下の方でさらにたくさんの商品を販売しています。

やはり「クリスマスケーキ」は品数が多めです。「クリスマスグルメ」では、ローストチキンやローストビーフが多いですが、スイーツなど他にもさまざまな食べものが販売されています。

「かに」も多数ラインナップ

その他、かに」のコーナーも、数多くの品物がラインナップしています。かにはクリスマスやお正月には直接関係しませんが、食べものがもう1品欲しいという時に追加で注文するのもいいのではと思います。

ポンパレモールの「冬グルメポイント10%アップキャンペーン」は、12月15日(月)昼12時59分までとなっています。

10%ポイントはポンパレモール限定

なお、「冬グルメポイント10%アップキャンペーン」でもらえます10%ポイントは、ポンパレモール限定となります。また、付与されるタイミングも2015年2月9日(月)ごろの予定となっていますのでご注意ください。

通常ポイントに関してはいつもの通りです。他のリクルート系サイトでも使えますし、付与される時期もいつもと変わりません。

1週間限定! 冬グルメポイント10%アップキャンペーン – ポンパレモール

ネットで買いものを楽しもう クリスマス特集・年末年始特集

「クリスマス特集」(2014年)バナー 「年末年始特集」(2014~15年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、クリスマス・年末年始にまつわる記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です