ただいま電子書籍がポイント10倍!コミック最大30%OFFクーポンも!

「honto」にて2月8日まで実施中!

紙と電子の両方の書籍が買えるハイブリッド書店「honto」では今週末、電子書籍がお得です。すべての電子書籍がポイント10倍になるキャンペーンと、電子書籍コミックが最大30%OFFとなるキャンペーンが同時に実施中です。ともに期間は今週末、2月8日(日)夜11時59分までです。

電子書籍なら国内最大級の品ぞろえの「honto」で、この機会に気になっていた本をお得に購入してはいかがでしょうか。

「ポイント10倍キャンペーン」は購入前にエントリーを

エントリー限定!電子書籍全商品ポイント10倍キャンペーン」では、購入金額にかかわらず、「honto電子書籍ストア」で取り扱っていますすべての電子書籍でポイントが10倍になります。

エントリー限定!電子書籍全商品ポイント10倍キャンペーン – honto

ただし、購入する前にエントリーを行う必要があります。hontoのサイトにログインした上で、キャンペーンのページにあります「エントリーする」のボタンを押せば完了です。まだhontoの会員でない方も、無料の会員登録を行えばエントリーできます。

ポイント10倍の対象になりますのは、エントリーした後に購入したものとなっていますので、電子書籍を購入する前に必ずエントリーしてください。

電子書籍のコミックセットはクーポンで30%OFFに

電子書籍コミック全商品最大30%OFFキャンペーン」では、電子書籍のうち「コミック」のジャンルにある商品が対象となります。キャンペーンのページに掲載されていますクーポンコードを購入する際に入力することで、税込価格から値引きされます。

電子書籍コミック全商品最大30%OFFキャンペーン – honto

クーポンは3種類あります。1冊用の10%OFFクーポン、3冊以上の購入で使える20%OFFクーポン、そしてコミックセットを購入する際に使える30%OFFクーポンです。なお、30%OFFクーポンの対象であるコミックセットとは、「マンガ一気読み」ジャンルにある商品になります(アダルト商品は除く)。

なお、クーポンは期間中、1人1回しか使えません。また、クーポンは1回につき100商品までの購入に対して利用可能です。

並行して他のキャンペーンも実施中

今回紹介しましたキャンペーンは、両方とも2月8日(日)夜11時59分までとなっています。

hontoでは、同時期に電子書籍に関連したキャンペーンとして、2月9日(月)までの「コミック&ラノベ:恋する女子におすすめ!!ポイント最大30倍キャンペーン」や、2月28日(土)まで実施中の「お店とネット利用で最大500ポイントプレゼントキャンペーン」もあります。

パソコンやタブレットにアプリをインストールすれば、気軽に利用できる電子書籍。この週末は、さまざまなキャンペーンでお買い得な、hontoの電子書籍ストアをのぞいてみてください

書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です