「エクスペディア」にて14日(土)まで

旅行予約サイトの「エクスペディア」にて、最大50%OFFとなります「5日間限定!国内ホテルセール」がスタートしています。セール期間は今週末、2月14日(土)までです。

5日間限定!国内ホテルセール – エクスペディア

今回のセールで予約できる宿泊期間は4月30日(木)までとなっていますので、これから春先の旅行を計画しようという方は、ぜひチェックしてみてください。

全国8つのエリアのホテルをピックアップ

セールのページでは、エリアごとにお得なホテルがピックアップされています。「札幌」「東京」「名古屋」京都」「大阪・神戸・奈良」「広島」「福岡」「沖縄」の8つのエリアで、それぞれ5~8、あるいは16(大阪・神戸・奈良)のホテルが並んでいます(2月10日(火)深夜の時点)。

大阪、札幌、東京など、各地のホテルがお得に予約できます

セールの一部を紹介しますと、「大阪・神戸・奈良」のエリアにあります「ハートンホテル北梅田」では、「セミダブル」の客室が、通常料金で17,677円のところ、50%OFFの8,838円となっています。(税・サービス料別、3月9日から1泊の場合。以下のホテルでも同じです。)

札幌」エリアの「ホテルモントレエーデルホフ札幌」では、「スタンダード ツインルームシングルサイズベッド 2台」の客室が、通常料金14,309円のところ、50%OFFの7,154円で予約できます。

東京」では「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」の、「ハリウッドツインルーム (JP)」が通常14,815円のところ、10,370円です。

ホテルは国内外すべて最低価格保証

エクスペディアでは、世界3万都市、36万軒以上のホテルをリアルタイムで空室検索できます。こうした世界最大級のホテル数に加え、航空会社も400社を取り扱っており、予約直前でも余裕の在庫量を誇っています。

また、ホテルは国内・海外を問わず、すべて最低価格保証を行っています。他社よりも高かった場合は、差額の2倍が返金されます

「割引○○%」がないホテルでも詳細ページをチェック

特集のトップページで見ることのできるホテル一覧では、ホテルの写真のところに赤地・白文字で「割引○○%」と書いてあるものと、書いていないものがあります。しかし、書いていないものでも、そのホテルの詳細ページではお得な価格で案内されていますので、そちらもチェックしてみてください。

最大50%OFFとなりますエクスペディアの「5日間限定!国内ホテルセール」は、2月14日(土)まで開催中です

5日間限定!国内ホテルセール – エクスペディア