「HOME’S引越し見積もり」にて無料で可能

引越しの費用を抑えるなら、複数の引越し業者から見積もりを出してもらって比較するのがいいけれど、なかなか手間がかかりそう。そのようにお考えでしたら、ネット上から無料で一括見積もりの依頼ができるサービスを利用してみてはいかがでしょう。

不動産・住宅情報サイト「HOME’S」にあります「HOME’S引越し見積もり」では、現住所や引っ越し先住所などを入力すれば、その条件に合う引越し業者をリストアップし、そのまま見積もりを依頼することができます。

こちらの引越し状況に合わせた会社をリストアップ

引越し料金は、引越しをする場所や、引越を行う曜日・時間帯で、その金額が変わります。また、単身や家族など引越しの規模によって、お得となる業者も異なります

「HOME’S引越し見積もり」を利用すれば、自分が引越す際の状況に合った会社を選び出してくれますので、その中から見積もりを依頼する会社を決めることができます。

「HOME’S引越し見積もり」では、大手業者から地方密着の業者まで全国100社以上の引越し業者から見積もりを取ることができます。また、各引越し業者でのHOME’S限定割引特典なども受けられます。

現住所の郵便番号を入れるところからスタート

見積もり依頼の流れは、まずトップページにあります入力欄に、現住所の郵便番号を入力するところから始まります

入力後に画面が変わり、さらに細かい住所や現在住んでいる建物タイプ(共同住宅か一戸建てか)、間取り、そして引越し先の住所や建物タイプ、間取り、引越し人数や希望日などを入力していきます。

そうしますと、入力した条件に該当する引越し業者がリストアップされますので、その中で見積もりを依頼する会社を選びます。その際、それぞれの会社の概要や見積もり特典を見ることができるようになっています。

最後に、こちらの連絡先として名前や電話番号など入力し、見積もり依頼が完了します。

「最短45秒」といかなくても数分で一括依頼が完了

トップページの見出しには「最短45秒」とありますが、きっちり入力内容を埋めたり、引越し業者を一通りチェックするとなるとさすがに数分かかります。しかし、引越し業者を調べたり、個別に見積もりを依頼する手間を考えますと、はるかに早く終わるのではと思います。

ランキングやクチコミで引越し業者をチェック

「HOME’S」のサイトでは見積もり依頼の他にも、「引越し業者ランキング」や「評価・クチコミ」のコーナーで、引越し業者をチェックすることができます。また、「引越し料金相場」や「引越し豆知識」など、引越しに関するコンテンツも充実しています。

入学や就職、転勤など、この春に引越しの予定がある方は、「HOME’S引越し見積もり」を一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

HOME’S 引越し 見積もり

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、春の新生活にまつわる記事へのリンクを集めています。よろしければご覧ください。