母の日の贈りもの、各サイトの注文締め切り一覧!

当サイトで紹介しましたサイトについてまとめました

いよいよ5月10日(日)の母の日まであと半月ほどとなりました。そこで、当サイトで母の日の贈りものにつきまして紹介しました各ショッピングサイトにおける、注文締め切りの一覧を作成しました。当サイトで取り上げたもののみですので、数は多くありませんが、参考にしていただければ幸いです。

以下にあります日時は、基本的には各サイトや特集ページなどで、大きく掲載されているものを取り上げています。また、支払い方法により締め切り日時が異なる場合は、クレジットカード払いにおける日時を載せています。「記載なし」としましたサイトもありますが、これはいつの注文でもお届けできるという意味ではありませのでご了承ください。

クレジットカード以外で支払う場合やお届け日を指定する場合、および、個別の商品でも締め切り日時が異なることがあります。詳細につきましては、各ショッピングサイトや、各商品の販売ページにてご確認ください

※4月29日(水・祝)、リンクを追加しています。

母の日の注文締め切り一覧

5月1日(金)

5月2日(土)

5月4日(月・祝)

  • 正午まで : MoMA STORE「母の日キャンペーンicon
    • ※母の日までのお届けの場合の締め切り。キャンペーンは5月11日(月)まで。

5月6日(水・振休)

5月7日(木)

5月8日(金)

5月9日(土)

特集全体における締め切りの記載がないサイト

※特集全体の締め切りがなくても、個々の品物に締め切りが設定されている場合もありますので、ご注意ください。

今週末のうちに一通りチェックしてみては

以上、当サイトで紹介しましたサイトのみとなりますが、母の日の贈りものにおける各ショッピングサイトでの注文締め切り日時をまとめてみました。こうして一覧を見てみますと5月に入ってからでも間に合う感じがしますが、人気の品物では売り切れも予想されます。今週末のうちに一通りチェックしてみてはいかがでしょうか。

なお、締切日時に関しましては商品や支払方法などによって異なる場合がありますので、最終的にはそれぞれのショッピングサイトや、商品の詳細ページでの確認をお願いいたします

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、母の日の贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です