カラフルで新鮮なフルーツの「花束」

ギフトパークの「ハッピーカラフルーツ」

フルーツが花束のように盛り付けられています「ハッピーカラフルーツ」。フルーツは時期によって変わります。(ミニバルーンはオプションです)

旬のフルーツを新鮮なまま、花束のような見た目に仕上げた、ギフトパークの「ハッピーカラフルーツ。夏休みやお盆で人が集まることの多いこの時期に、みんなでわいわいと楽しく食べることができる一品です。

発送当日の朝に仕入れたフルーツを使っていますので、鮮度も十分。冷蔵で届けられますので、到着後すぐに食べられます

旬のグルメのお取り寄せ

まずは見た目で盛り上がれる

「ハッピーカラフルーツ」は、まずはその見た目で盛り上がれるでしょう。カッティングされたさまざまなフルーツが、まるでカゴに入った花のように盛り付けられています

本物の花や花束よりもカラフルで、目にも鮮やかです。なおかつ、これがすべて食べることができるという点でも、テンションが上がる方が多いのではないでしょうか。

フルーツなので、みんなで食べることができる

使われているフルーツは、すぐに食べられる状態にカットされています。土台から串ごと取り出せますので、食器などを使う必要がありません

フルーツは他と比べて、好き嫌いがそれほど激しくない食べものでしょう。また、フルーツにアレルギーを持つ方も比較的少ないのではないでしょうか。みんなが食べることができるのは、フルーツならではの長所です。

発送当日に仕入れたフルーツを使って、新鮮なままお届け

ハッピーカラフルーツは、発送当日の朝に市場から厳選して仕入れた、新鮮なフルーツを使います。お店の立地が大阪中央卸売市場のすぐ近くなので、鮮度が高いまま品物にできます。お届けは冷凍ではなく、鮮度を保てる冷蔵配送なので、届いた直後からすぐに食べることができます。

フルーツには、保存料や添加物は使用していません。そのため、ハッピーカラフルーツの賞味期限は、製造日から2日以内となっています。しかしその分、フルーツの新鮮さを安心して味わえます。

大きさによって4種類。期間限定商品も

ハッピーカラフルーツは大きさによって4種類あり、2~4人前(5,980円(税抜))から8人前以上(20,000円(税抜))までがラインナップされています。バリエーションとして、お子さん向けの「キッズ」や、期間限定の「メロンブーケ」「マンゴーブーケ」なども販売中です。

また、バルーンやマシュマロ、のし、メッセージカードといった各種オプションも用意されています。苦手なフルーツ、アレルギーがあるフルーツは外して作るといった要望にも応えています。

お届け日指定は、希望日の5営業日前までに

ハッピーカラフルーツのお届け日を指定したい場合は、希望日の5営業日前までに注文してください。ただし、月曜日の到着日指定は不可となっています。なお、北海道・東北・九州・沖縄・離島の一部では、お届けに2日かかってしまう地域があります。

見た目も鮮やかで、新鮮なフルーツも味わえる「ハッピーカラフルーツ」。親戚や知人などが集まる時に注文すれば、その場を明るくにぎやかな雰囲気にしてくれるでしょう

果物を花束に☆ハッピーカラフルーツ