ポンパレモールの「敬老の日特集」

リクルートポイントが使えるショッピングモールサイト「ポンパレモール」にて、「敬老の日特集」のページがオープンしています。フラワーギフトやグルメギフトから、趣味、日用品、介護・サポート、家電など、9月21日(月・祝)の敬老の日にピッタリな、さまざまな贈りものがラインナップされています。

敬老の日特集 – ポンパレモール

多彩なショップが入っているモールサイトらしい品ぞろえですので、いろんな品物を見た上で贈りものを決めたいという方も、ぜひチェックしてみてください。

リクルート系サイトでポイントがお互いに利用できる

「ポンパレモール」は、リクルートの運営しますショッピングモールサイトです。「じゃらんnet」、「ホットペッパーグルメ」など他のリクルート系サイトと同じ「リクルートID」が使えますし、リクルートポイントの利用もできます。ですので、旅行や食事などで貯まったポイントを使って敬老の日の贈りものを買う、ということができます。また逆に、贈りものを買って貯まったポイントを旅行や食事などでの出費の足しにするというこも可能です。

明るいデザインで若返るかも?!実用品の贈りもの

「敬老の日特集」ではいろいろな贈りものが各ジャンルに分かれて並んでいますが、その中でも敬老の日ならではと感じますのが、「介護・サポートギフト」のジャンルです。暮らしをサポートする便利グッズとして、ステッキや杖、補聴器、シルバーカー、ベッド関連用品などが紹介されています


ステッキ・杖 夢ライフステッキ 柄杖伸縮型スリムタイプ 桜ワイン ウェルファン

その中には、カラフルな杖や、おしゃれなキャリーカートなどもあります。このような、実用品でも明るいデザインのものなら、使っていて気持ちが若返ったり、元気が出たりする効果もあるのではないでしょうか。少し派手めの品物でも、敬老の日の贈りものとしてならプレゼントしやすいですし、受け取ってもらいやすいのでは、と思います。

31日まで「ボーナスポイントキャンペーン」も開催中

なお、ポンパレモールではただいま「ボーナスポイントキャンペーン」が開催中です。期間は8月31日(月)夜11時59分までこの期間中にポンパレモールで買いものをした合計金額に応じて、通常のポイントとは別に、ボーナスポイントがプレゼントされます。最低でも2,500円(税込)以上購入すれば、200円分のボーナスポイントがもらえます。(※ボーナスポイントは通常ポイントとは異なり、ポンパレモールでのみ使用可能な、期間限定ものとなります。)

敬老の日の贈りものもボーナスポイントキャンペーンの対象

なお、ボーナスポイントキャンペーンには、リクルートIDでのエントリーが必要です。リクルートIDは無料で取得でき、会費もかかりません。先に書きました通り、他のリクルート系サイトでも利用できますので、この機会に登録を検討してみてください。

今回紹介しました敬老の日の贈りものも、もちろん「ボーナスポイントキャンペーン」の対象となっています。ポンパレモールでのお得な期間の内に、贈りものを購入してはいかがでしょうか。

敬老の日特集 – ポンパレモール

ネットで買いものを楽しもう 敬老の日特集

「敬老の日特集」(2015年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、敬老の日の贈りものやそれにまつわる記事、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。