1月1日から始まる海外・国内旅行初売りセールの詳細がオープン!

JTBの「2016福春セール」

海外旅行・国内旅行の初売りセールとなります、JTB「2016福春セール」の詳細が昨日、12月28日(月)にオープンとなりました。特に海外旅行で多数のツアーが掲載されています。

「2016福春セール」は1月4日(月)からですが、オンラインでは一部の商品について、1月1日(金・祝)昼12時から先行販売されます。お得な海外旅行、国内旅行をお探しでしたら、オンライン販売に備えてお目当てのツアーをチェックしてはいかがでしょう

海外旅行は1月1日に第1弾、1月4日に第2弾

JTBの「2016福春セール」のページでは、海外旅行、国内旅行それぞれ、「東京発」「中部発」「関西発」「福岡発」の4つの出発地別に見ることができます。

海外旅行の初売りは2弾構えとなっています。まず、1月1日(金・祝)昼12時に初売り第1弾がスタートします。この第1弾は、オンラインのみの先行販売となります。

そして、1月4日(月)朝11時から第2弾が開始となります(ただし、WEB専用商品は昼12時発売開始)。

この発売日時は、4つの出発地とも同じとなっています。また、現在掲載中のツアー以外にも、1月1日(金・祝)にさらに追加で掲載される予定です。

国内旅行のセールは出発地ごとに異なる

国内旅行の発売に関しては、出発地ごとに異なっています。「東京発」では、初売り第1弾が1月1日(金・祝)昼12時から、第2弾が1月4日(月)昼2時からスタートします。また、「福岡発」では、1月4日(月)朝10時からセールがスタートします。東京発、福岡発ともに、セール開始時にさらにツアーが追加される予定となっています。

なお、「中部発」「関西発」の国内旅行では、何月何日から販売というものはなく、現在でも予約可能なツアーがラインナップされています。

現在販売中のツアーなども紹介

「2016福春セール」のページでは新春から販売されるツアーの他、12月中の現在でも予約可能なものも紹介されています。福春セールのチェックと同時に、現在でも予約できるツアーや航空券もご覧になってみては、と思います。

JTBの「2016福春セール」は、1月1日(金・祝)昼12時からスタートします。その前に一足早く、お得な海外旅行・国内旅行を探してみてください。

JTBの初売り 2016福春セール

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2015~16年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる品物の記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクなどを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です