高島屋オンラインストアの「タカシマヤのバレンタインデー2016」

高島屋オンラインストア」で開設されています「タカシマヤのバレンタインデー2016」。「個性的なチョコレート」「各地の名店おすすめチョコレート」「贈る相手別おすすめショコラ」など、さまざまな特集から、バレンタインデーの贈りものを探すことができます。

2016年が始まってようやく1週間が過ぎた時期ではありますが、今年のバレンタインデーは約1か月後に迫っています。今年の2月14日は日曜日ですので、いつもよりもやや早めに準備されてはいかがでしょうか。

現在人気の高いものをチェックするなら「先週の売れ筋ランキング」

みんなが支持したベストチョコランキング – タカシマヤのバレンタインデー2016

「タカシマヤのバレンタインデー2016」にあります特集の中の1つ、「みんなが支持したベストチョコランキング」では、「先週の売れ筋」「昨年の人気ランキング」といった、いろんなランキングからチョコレートなどの贈りものを一覧できます。

先週の売れ筋ランキング」では、過去1週間でよく売れました品物の第3位までが掲載されていますが、その下にあります「ランキング一覧へ」のリンクから進めるページでは、さらに4位から100位までの品物がズラッと並んでいます。

また、そのページでは、集計期間が1週間のもの以外にも、24時間、あるいは1か月間におけるランキングも見ることができます。まずは現在人気の高いものからチェックしたいという方は、こちらの「売れ筋ランキング」が参考になると思います。

3つの価格帯別にベスト5を掲載「昨年の人気ランキング」

そして、「昨年の人気ランキング」のコーナーでは、「1,000円台」「2,000円台」「3,000円台」の価格別に、昨年の人気アイテムをそれぞれ第5位まで紹介しています。今年も取り扱いがある商品のみを取り上げていますので、そのまま販売ページに進んで注文することも可能です。

個人的に気になりましたのは、「3,000円台」で第4位に入っています「国産黒毛和牛ハートステーキ(モモ)」(3,888円(税込))です。国産黒毛和牛のロース肉が、ハート型のステーキになっています。確かにおいしそうですし、男性への贈りものとしてはまったく悪くないのですが、チョコレートなどのスイーツが並ぶ中で、赤い牛肉の写真はなかなかの異彩を放っています。

注文の承りは2月11日朝10時まで

高島屋オンラインストアの「タカシマヤのバレンタインデー2016」におけます注文の承りは、2月11日(木・祝)朝10時までです。

お届け日は、2月6日(土)から14日(日)の間で指定が可能です。なお、お届け日によって、注文の締め切りが早まりますので、詳しくは「お申し込みに関するご案内」のページでご確認ください。

また、2月11日(木・祝)朝10時以降は、「遅れてごめんね」開催期間として2月17日(水)朝10時まで注文を承る予定となっています。ただし、お届けは2月15日(月)以降となり、お届け日の指定はできません。

ランキング以外にもさまざまな特集で贈りものを紹介

「みんなが支持したベストチョコランキング」では先にあげました2つの順位の他、2015年12月に実施された「お試しチョコレート」で人気の高かった商品ベスト10も掲載されています。

そして、こうしたランキング以外にも、高島屋オンラインストアの「タカシマヤのバレンタインデー2016」では、さまざまな特集でバレンタインデーに向けた品物を紹介しています。バレンタインデーの贈りものをお探しでしたら、ぜひご覧になって見てください。

タカシマヤのバレンタインデー2016 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう バレンタインデー特集

「バレンタインデー特集」(2016年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、バレンタインデーの贈りものなどについての記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクなどを集めています。よろしければご覧ください。