3月25日昼12時から3月31日深夜まで

リクルートが運営しますショッピングモールサイト「ポンパレモール」にて、販売中のすべての商品で13%以上のポイントが還元されます「ポンパレモール3周年祭」が、3月25日(金)昼12時からスタートします。ポンパレモール内の全商品が対象となりますので、食べものから雑貨、本、家具、スポーツ用品などさまざまな商品でたくさんのポイント還元が受けられます。セール期間は、3月31日(木)深夜0時59分までです。

既にエントリー受付はスタート

「ポンパレモール3周年祭」の参加には、エントリーが必要となります。こちらのエントリーは既に受付がスタートしています。

エントリーは、「リクルートID」を使ってログインした後に、セールのページにてエントリー用のバナーをクリックするだけです。リクルートIDを持っていなくても、新規会員登録後にすぐエントリーできます

また現在、3周年祭の間に使える500円分クーポン、300円分クーポンがプレゼント中です。エントリーのついでにこちらもゲットしておきましょう。

いつもの「最低価格保証商品」に加え、「333円商品」を販売

「ポンパレモール3周年祭」の期間中には、「最低価格保証商品」として、早い者勝ちの「333円商品」が販売されます。セールのページには、予告として43型液晶テレビやダイソンの掃除機などが掲載されています。この「333円商品」では、セール期間中の毎日昼12時と夕方6時に新しい品物が登場します

あわせて、いつもの「最低価格保証商品」もあります。「最低価格保証商品」とは、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、そしてポンパレモールの4サイトにおける「最低価格」を保証し、もしそれより高い場合は差額をポイント還元するというものです。これにより、最安値を探すためにいろんなサイトをまわる必要がなくなります。

通常3%以上の「Pontaポイント」に10%分の限定ポイントをプラス

「ポンパレモール」では通常時の買いものでも、3%以上の「Pontaポイント」が還元されます。今回の「ポンパレモール3周年祭」では、さらに10%分の限定ポイントがプレゼントされます。それを合算して、今回の「13%以上ポイント還元」となっています。

なお、この限定ポイントは通常時にもらえる「Pontaポイント」とは異なり、ポンパレモールでのみ使えるものとなります。限定ポイントは、4月22日(金)に一括で加算される予定です。そして、有効期限は5月31日(火)までとなります。

限定ポイントを使うと春・夏の買いものがお得に

限定ポイントは使える期間が限られていますが、新しい生活の中で必要になったものや、ゴールデンウィークの準備品、母の日・父の日の贈りものなど、春・夏の買いものにうまく組み込めると、かなりお得になるのでは、と思います。

サイト内で販売されています商品すべてが13%ポイント還元となります「ポンパレモール3周年祭」は、3月25日(金)昼12時から、3月31日(木)深夜0時59分までです。

ポンパレモール3周年祭 – ポンパレモール