hibiyakadan.comの「母の日ギフト特集2016」


<日比谷花壇>母の日の花ギフトはこちらから

2016年の今年は5月8日(日)となります「母の日」日比谷花壇が運営しますオンラインショッピング「hibiyakadan.com」でも、「母の日ギフト特集2016」のページが既にオープンしています。こちらでは現在、4月の購入者限定として、3つの特典が実施中です。

4月のご購入者様限定 3つの特典 – hibiyakadan.com icon

母娘で楽しめるホテルの「アフタヌーンティー」に招待

まず1つ目の特典は「アフタヌーンティープランご招待キャンペーン」です。4月30日(土)までに「hibiyakadan.com」で販売されています母の日ギフトを購入された方の中から、抽選で20組40名の方を、母娘で楽しめますホテルの「アフタヌーンティー」に招待します。

こちらの特典には、エントリーが必要となります。ホテルは、東北から九州の5つのホテルを、応募の際に選ぶ事ができます。くわしくは、キャンペーンのページをご覧ください。

アフタヌーンティープランご招待キャンペーン – hibiyakadan.com icon

画像入りやディズニーキャラのカードが付けられる

2つ目は、贈る花に付けられるメッセージカードについてです。4月25日(月)までの注文なら、さまざまな種類から選べます

好きな写真で作れる画像入りのメッセージカード、胡蝶蘭があしらわれた「FOR YOU カード」、キャラクターが飛び出る「ディズニー ミッキー&ミニー3Dカード」などから選択できます。

なお、注文する品物によって付けることができるカードは異なります。また、ほとんどのカードはオプション料金となります。くわしくは、それぞれの商品ページで確認してください。

花とセットのプチギフトをいろいろ選べる

そして3つ目は、贈る花とセットでプレゼントできるプチギフトです。こちらもメッセージカード同様、4月25日(月)までの注文で、さまざまなアイテムから選ぶことができます

日比谷花壇オリジナルのフローラルハーブティー「セッチエム ジュール」、ローズが香るラ・フルールの「ハンドクリーム ローズ」、リバティプリントのトートバッグ「ポピーアンドデイジー」といった中から選べます。

なお、注文する品物によって選べるアイテムは異なります。また、アイテムはオプション料金となります。くわしくは、それぞれの商品ページで確認してください。

4月29日までの注文なら母の日当日お届けの指定が可能

hibiyakadan.comの「母の日ギフト特集2016」で販売されています品物は、基本的に5月5日(木・祝)まで注文を承っています(クレジットカード決済の場合)。なお、コンビニ・銀行・郵便局振込でお支払いの場合は、5月4日(水・祝)までとなります。

4月29日(金・祝)までの注文なら、5月5日(木・祝)から母の日当日の5月8日(日)までの間で、お届け日を指定できます。こちらも、コンビニ・銀行・郵便局振込でお支払いの場合は1日早まり、4月28日(木)までの注文で指定可能となります。

特典目当てで早めの注文も良いのでは

母の日は5月の第2日曜日ですが、今年は5月1日が日曜日ということもあり、最も早く母の日を迎えるカレンダーになっています。そう、既に母の日までは1か月を切っています。年度替わりやゴールデンウィークの準備などでバタバタしてしまう時期だけに、母の日の準備が遅くなってしまうかもしれません。

「hibiyakadan.com」の「母の日ギフト特集2016」で実施中の、4月の購入者限定となる3つの特典を目当てに、早めに注文するのもいいのではないでしょうか

日比谷花壇_母の日特集

ネットで買いものを楽しもう 母の日特集

「母の日特集」(2016年)バナー