誕生日や結婚記念日、年末年始のイベントでの贈りものにもピッタリ

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」

「アトリエココロ」にて注文できます「シンデレラリキュール」の1つ、「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」です。こちらを含め、以下の写真は以前撮影させていただいたサンプル品の画像になります。

ガラスの靴・シンデレラリキュール」は、「シンデレラ」の物語に登場するガラスの靴をイメージした、オリジナル彫刻ボトルです。メッセージや名前なども入れることができ、さらにスワロフスキー装飾がボトルを彩ります

恋人の誕生日や結婚記念日など、節目となる日のプレゼントとしてもピッタリですし、クリスマスなどこれから迎える年末年始のイベントでの贈りものとしても喜ばれるのではないでしょうか。

ガラスの靴・シンデレラリキュール – アトリエココロ

10年以上、1万件以上の実績がある「アトリエココロ」

今回紹介します「ガラスの靴」は、「アトリエココロ」にて注文できます。「アトリエココロ」は、2006年の創業以来10年にわたって名入れのオリジナル彫刻ボトルを手がけ、既に1万件以上の実績があります

「アトリエココロ」では、ワインや日本酒、シャンパンなど、さまざまな種類の彫刻ボトルが注文できますが、常に人気が高いのが「ガラスの靴」なのだそうです。「アトリエココロ」のトップページに掲載されています「売上ランキング」でも「ガラスの靴」の1つ、「スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ」が第1位となっています


スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ【箱付】名前メッセージ入☆結婚祝☆誕生日☆ホワイトデー

オリジナルのメッセージを彫刻で入れられる

「ガラスの靴」にはオリジナルのメッセージや名前などを、彫刻で入れることができます。注文される方が内容を決めることができますので、世界にたったひとつしかないプレゼントになります。

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」のボトルに彫刻されたメッセージ

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」のボトルに彫刻されたメッセージです。

メッセージの文字はプリントではなく、ボトルにしっかりと刻まれます。また、書体は数種類の中から選ぶことが可能です。

ボトルに穴を開けておくことで、装飾が美しく仕上がる

また、丁寧なスワロフスキー装飾が施されるのも、「ガラスの靴」を含めたアトリエココロが手がけます彫刻ボトルの特徴です。

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」のボトルに施された、アンクレットデコとハートデコ

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」のボトルに施された、スワロフスキー装飾のアンクレットデコとハートデコです。なお、ともにオプションとなります。

スワロフスキーのラインストーンは、ボトルに単にくっつけるのではなく、いったんボトルに小さな穴を開けて、そこに接着剤を流し込み、その上でラインストーンを付けます。こうして穴を開けておくことでラインストーンから接着剤がはみ出さず、美しい仕上がりになります。

ギフトラッピングやメッセージカードは無料サービス中

ガラスの靴・シンデレラリキュール」には、リキュールや装飾の違いで10種類以上の品物があります。人気No.1の「スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ」は、価格が11,643円(税込)となっています。この価格には、彫刻加工代や酒代も含まれています。

ギフトラッピングは無料サービスとして承っています。また、メッセージカードも現在、無料サービス中です。

入金確認・内容確定から5~7営業日で出荷

品物を出荷するまでの日数は現在のところ、入金確認およびデザイン内容確定後から最短で5~7営業日となっています(土日祝日が休みです)。なお、似顔絵彫刻の場合は、約2週間となります。

さらに短い期間で届けてほしい場合には、お急ぎ便」という有料オプションがあります。プラス5,400円にて、入金確認・内容確定後3~4営業日で出荷されます。

なお、入金確認や内容確定は、昼1時までのものが当日分として処理されるそうです。

ワインや日本酒、ワイングラスなどさまざまな品物が

今回の記事では「シンデレラの靴」を紹介しましたが、「アトリエココロ」ではその他にもワインや日本酒などさまざまなボトルが用意されています。また、ワイングラスなど、お酒以外にもオリジナルメッセージが入れられる品物があります。

節目となる記念日や、なにかサプライズが欲しいという時のプレゼントをお探しの際には、「アトリエココロ」のサイトをチェックしてみてください。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*