高島屋オンラインストアの「高島屋の福袋2017」

福袋の販売が終了しているショップも多いですが、「高島屋オンラインストア」では現在も特集「高島屋の福袋2017」が開催中です。食べものやアクセサリー、食器などさまざまなジャンルの福袋が販売されています。また、年明けの2017年1月2日(月・振休)、そして1月4日(水)の、それぞれ朝10時から発売開始となる福袋の予告も掲載されています。

高島屋の福袋 2017 – 高島屋オンラインストア

福袋の中でも、特に百貨店系のものが欲しかった、あるいは買いそびれているということでしたら、今からでも遅くはありません。「高島屋の福袋2017」を覗いてみてはいかがでしょうか。

現在もさまざまな福袋が購入可能

特集「高島屋の福袋2017」のトップページでは、「リアルタイムランキング」「バイヤーおすすめ」「価格別お買得福袋」などの各コーナーで、現在購入可能な福袋が紹介されています。3,000円前後のお茶や食べものから10万円のアクセサリまで、価格で見ても幅広い福袋が並んでいます。

商品ページの紹介から中身がわかりやすい福袋が多いので、自分の好みに合うものが探しやすいと思います。

「福袋発売日カレンダー」で年明けからの福袋を予告

また、特集のトップページの下部では「福袋発売日カレンダー」があります。現在は2017年1月2日(月・振休)、1月4日(水)に発売されます福袋の概要が掲載されています。発売開始の時間は、どちらも朝10時からとなっています。

1月2日(月・振休)発売分では、レディス・メンズのファッションや雑貨、食べもの、リビング用品、ビューティーなどのジャンルから、合計で30種類以上の福袋が予告されています。

発売予定の福袋のいくつかは内容を掲載中

発売予定の福袋のうち、いくつかは特集のトップページでも掲載されています。さらに、ビューティーの福袋に関しましては、一覧できるページも用意されています。もちろん12月31日(土)現在では購入できませんが、発売日時までにあらかじめお目当てのものを探しておくと良いのではないかと思います。

なお、「高島屋の福袋2017」におけます注文の承り期間は、2017年1月25日(水)朝10時までとなっています。

「やっぱり福袋は、お正月に百貨店のものを買いたい」

「福袋」といえば「初売り」のイメージですが、特に百貨店系のショッピングサイトですと、購入の承りは年末の内に終了しているところが多くなっています。「高島屋オンラインストア」のように、年が明けてからも福袋を販売しているところは、なかなか見つけられないように思います。

やっぱり福袋はお正月に買いたい、それも百貨店が販売するものを」とお考えでしたら、高島屋オンラインストアの「高島屋の福袋2017」をご覧になってみてください。

高島屋の福袋 2017 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2016~17年)バナー