全国220社以上の引越し業者から探せる「ズバット引越し比較」

ズバット引越し比較」では数分間の入力で、提携しています全国220社以上の引越し業者から条件の合うところに、一括で見積もりを依頼できます

「引越しは何かと物入りなので、できるだけ出費は抑えたい」という方は、相見積もりでお得な引越し料金を検討してはいかがでしょうか。

「お住まいの情報」「お荷物の情報」「お客様の情報」を入力

一括見積もり依頼では、引越しの内容を画面の指示通りに入力していきます。

まずは上記のバナーから進んだページで、「現住所の郵便番号」「引越し先の都道府県」「引越し人数」の3項目を入力します。次に「お住まいの情報」のページに画面が変わって、さらに現住所の番地や建物タイプ、引っ越し先の住所の市区郡、引越し希望日も入力します。引越希望日は「上旬」など多少アバウトな入力も可能です。

続いて、「お荷物の情報」のページへ移り、荷物の数量などを入力します。「ソファー」「冷蔵庫」など細かく入力できますが、引越し人数に応じておおよその量を自動入力できるボタンもあります。

最後に、「お客様の情報」のページにて、名前、Eメールのアドレス、連絡先の電話番号などを入力します。

そして、その入力欄の下にあります「利用規約に同意の上、一括見積もりを依頼する」のリンクをクリックしますと、条件に合う業者(最大10社)に対して見積もりが依頼されます。なお、依頼業者の確認画面などは出ず、このリンクのクリックで即座に依頼がなされますので、入力ミスなどにはお気をつけください。

相見積もりを数分で依頼できる

「ズバット引越し比較」のバナーには「1分で完了」という言葉もあるのですが、入力にはさすがに数分はかかります。しかし、数社への見積もり依頼が、かなり短い時間で完了するという意味では間違いないでしょう。

やはり相見積もりを取って料金を比較することで、お得な業者を探すことができますので、その手間を省くことができるのが「ズバット引越し比較」の利点だと思います。

最大10万円キャッシュバックのキャンペーン実施中

現在、「ズバット引越し比較」では、「冬の大感謝プレゼントキャンペーン」が実施されています。期間中に「ズバット引越し比較」を利用して、実際に引越しをされた方を対象に、抽選で1名に引越し料金が最大10万円キャッシュバックされます。また、10名に現金1万円が、100名にQUOカード500円分が、抽選でプレゼントされます。

キャンペーン期間は、2月28日(火)昼3時までです。くわしくはキャンペーンのページをご覧ください。

利用は無料。バタバタする中でも短時間で一括見積もり依頼

「ズバット引越し比較」は無料で利用できます。大手から地域密着型まで、全国220社以上の提携業者から広告費などをいただいているため、「ズバット引越し比較」の見積もり依頼は無料で可能となっています。

引越しにかかる費用を少しでも節約したいという方は、引越しの準備でバタバタする中でも、短い時間で一括で見積もり依頼ができる「ズバット引越し比較」を利用してみてください。

《 ズバット引越し比較 》カンタン1分で最適な引越し業者が見つかる♪