ブックオフのネット宅配買取サービス「宅本便」

自宅から本などを買取に出せます、ブックオフのネット宅配買取サービス「宅本便」にて、2月13日(月)まで「書籍の買取金額30%UPクーポンプレゼント!」のキャンペーンが実施されています。申し込みの際にクーポンコードを入力することで、書籍の買取金額が30%アップします。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

また、通常は「宅本便」によります書籍の買取は20点からですが、10点からでも申し込みが可能となります。春からの新生活を前に、読まなくなった書籍の整理をお考えでしたら、利用してみてはいかがでしょうか。

クーポンコードはキャンペーンのページに掲載

クーポンコードは、キャンペーンのページに掲載されています。「宅本便」を申し込む際に、そのクーポンコードを入力することで、今回のキャンペーン内容が適用されます。

なお、買取金額が30%アップしますのは、書籍だけです。コミック、CD、DVD、ゲームなどは、30%アップの対象とはなりませんのでご注意ください。

申し込みが13日まで。集荷日時の指定はそれ以降でもOK

申し込みの際には、集荷日時を指定できます。集荷は、最短で翌日から2週間先までの、都合の良い日時を選べます。今回のキャンペーンは、申し込みが2月13日(月)までということですので、集荷はそれ以降になってもかまいません。

なお、「宅本便」の利用には、「ブックオフオンライン」への会員登録(無料)が必要です。

また、買取の際には本人確認が必要となりますが、そのために必要な書類はスマートフォンで撮影してアップロードすることも可能です。

「宅配便ダンボール」も今なら配送料0円

集荷を指定した日時になりますと、運送会社が玄関まで買い取るものを取りに来ます。もちろん、集荷の費用も無料です。それまでに、品物が傷まないように緩衝材などで保護した上でダンボールや紙袋に入れて、運送会社に渡せる状態にしてください。

「ブックオフオンライン」では、ダンボールのない方に1枚200円(税込)の「宅配便ダンボール」も用意されています。ただいま、こちらのダンボールが1枚からでも配送料が「0円」となるクーポンコードがプレゼント中となっています。くわしくは「宅配便ダンボール」のページiconをご覧ください。

査定の結果が出るまでの日数は、集荷から1週間程度です。査定の金額に不満があれば、返却してもらうことも可能です。ただし、返却の送料は買取に出した側の負担となります。

持っていくのが大変な冊数なら「宅本便」が役に立つ

買取に出したい本も、数冊程度でしたらそのまま店舗まで持っていけるでしょう。しかし、10冊や20冊、あるいはそれ以上ともなりますと、車を持っていない限りかなり大変です。そんな時は、自宅まで引き取りに来てもらえる「宅本便」が役に立ちそうです。

就職や転勤などでの引っ越しを機に、身の回りのものを整理・処分しようとお考えの方も、「ブックオフオンライン」の「書籍の買取金額30%UPクーポンプレゼント!」を利用してみてはと思います。2月13日(月)申し込み分まで有効です。

【宅本便】書籍の買取金額30%UPクーポンプレゼント! – ブックオフオンライン icon