「フジフイルム ネットプリントサービス」で注文可能

これから春にかけまして、出会いも別れも多くなる時期を迎えます。そこで、思い出を共有できるフォトブックを「フジフイルム ネットプリントサービス」で作ってみてはいかがでしょうか。

FUJIFILMネットプリントサービス

長年、写真に携わってきましたフジフイルムの技術によります、「品質」にこだわったフォトブックに、みんなの思い出をまとめることができます。デジタルカメラなどで撮った写真を使って、ブラウザで、あるいは無料でダウンロードできる専用ソフトで手軽に編集できます。

長年の知識と技術で、色鮮やかな仕上がりに

「フジフイルム ネットプリントサービス」では、フジフイルムが追求してきました、人が見たまま、感じたままの世界を忠実に再現する技術によって、「写真画質」にこだわったフォトブックが作れます。

画像の色調整は、長年の知識と技術の結晶である「Image Intelligence」によって、1枚1枚最適に行われます。

印刷では専用の写真用「印画紙」を使い、純度の高い色再現や、滑らかなグラデーションによる、色鮮やかな仕上がりになります。また、退色に強く、耐久性に優れた、世界最高水準の保存性も実現しています。(「写真仕上げ」の場合)

自動・お手軽・こだわりの編集が可能な、専用のソフト

そして、フォトブックの編集も、独自のソフトで手軽にできるようになっています。簡単に作ってしまいたい方はブラウザ上のアプリで、レイアウトなどにこだわりたい方は無料でダウンロードできる専用のソフトで編集できます。

また、フォトブックの1つ「Year Album(イヤーアルバム)」では、無料の編集ソフトが、パソコンの中にあります写真の選別や、シーンに合わせたレイアウトを自動で行ってくれます。

場所や時間の都合が合わなくてもOK「みんなでつくるYear Album」

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

フォトブックに使う写真をみんなから集めるのに便利なサービスとして、「みんなでつくるYear Album」があります。素材となります写真やメッセージを、複数の人が別々の場所からアップロードしたり、閲覧したりできます。みんなが同じ場所にいなくても、あるいは時間が合わなくても、1冊のフォトブックにまとめることが可能です。

フォトブックが20%OFFとなるキャンペーンが実施中

ただいま「ネットプリントサービス」では、「卒業・卒園キャンペーン」が実施中です。1回の注文で対象の商品合計金額が5,000円以上となる場合、注文手続き時にクーポン番号を入力することで20%OFFになります。対象商品は、「フォトブック(ハードカバー・ソフトカバー)」「フォトブックリング」「卒業・卒園アルバム」「Year Album」です。期間は、3月31日(金)注文分までとなっています。なお、先に紹介しました「みんなでつくるYear Album」は対象外です。

まとめ買いでおトク 卒業・卒園キャンペーン – フジフイルムのフォトブック

こちらのキャンペーンは「卒業・卒園」とありますが、実はそれ以外の写真での作成でもOKとなっています。この機会に「フジフイルム ネットプリントサービス」で、フォトブックを作ってみてはいかがでしょうか。

FUJIFILMネットプリントサービス