特別な「父の日」に贈るプレゼントに

感謝の言葉を筆文字でしたためました「感謝の筆文字」。カジュアルさを含めつつも格調のある雰囲気を持っています。贈りたい方の名前を織り込みました詩も入りますので、世界に1つしかないオリジナルな贈りものになります。

感動の言葉の贈り物

オーダーメイドになるため、他の贈りものに比べて割高になりますが、還暦や定年退職、長寿祝いなどで、今回は特別な「父の日」にしたいとお考えでしたら、「感謝の筆文字」がいいのではと思います。

オリジナルの詩に加え、似顔絵も入れられる「似顔絵の書」

「感謝の筆文字」の「似顔絵の書」

オリジナルの詩に加え、似顔絵も入れられます「似顔絵の書」のサンプルです。後述します現場見学の際に撮影したものです。

「感謝の筆文字」で人気の品物の1つ「似顔絵の書」は、筆文字やオリジナルの詩に加え、似顔絵も入った品物です。注文後に、顔が撮影されています写真データを送ることで、それを元に似顔絵が作られます。

詩は、お客様からうかがった内容や、贈りものの用途などを参考に詩が2つが作られ、お客様に提案されます。この2つから1つを選ぶのですが、それがどちらも不満だった場合は、さらに2つ、最大で合計4つまで詩が提案されます詩の修正は、お客様の要望に応じて自由にできますし、お客様が作った詩を使うことも可能です。

お客様からの要望は臨機応変に対応

「感謝の筆文字」では、お客様からの要望に、臨機応変に対応しています。品物は、タイトルを含め、文字の部分はすべて変更が可能です。似顔絵やイラストも、リクエストに応じて修正や変更を受け付けています。なお、内容によっては追加料金がかかる場合もあります。

お客様とのやり取りを密に行うことで、贈った方、贈られた方の満足度がより高い品物に仕上げたいと、「感謝の筆文字」では考えているのだそうです。

お届け日が注文日から2週間以上なら確実

現在、「感謝の筆文字」では、希望するお届け日が注文した日から2週間以上あれば、確実にお届けできるとのことです。

もしお急ぎの場合でも可能な限り対応するとのことですので、できるだけ早く品物がほしいという方は、お急ぎの方向けの申し込みページから連絡してください。また、電話でも平日・休日問わず夜10時まで受け付けているそうです。電話番号は、「感謝の筆文字」のサイトの最上部に掲載されています。

「和紙の書」「イラストの書」なども選べる

2年前、「感謝の筆文字」の会社にお邪魔して、制作現場を見る機会がありました。その時のことを当サイトに掲載していますので、こちらもご覧になってみてください。

今回の記事では「似顔絵の書」を取り上げましたが、「感謝の筆文字」ではこの他にも、売れ筋No.1の「和紙の書」や、縁起ものなどの絵が入れられる「イラストの書」写真を織り込んだ「写真の書」などの品物も選べます。「今年の父の日は、いつもよりもキチッとしたものを」とお考えでしたら、「感謝の筆文字」をプレゼントしてはいかがでしょうか。

感動の言葉のギフト「感謝の筆文字」

ネットで買いものを楽しもう 父の日特集

「父の日特集」(2017年)バナー