東急百貨店ネットショッピングの「東急百貨店のお中元・サマーギフト」

お中元に、対象のご当地名物や特産品のギフトを注文することで、その土地のホテル宿泊券が抽選であたるという『特集「美味を旅する」』というコーナーが、「東急百貨店ネットショッピング」のお中元特集「東急百貨店のお中元・サマーギフト」に設けられています。

特集 美味を旅する – 東急百貨店のお中元・サマーギフト

場所は、北海道、信州・長野県、讃岐・小豆島の3か所。特産品をお中元として贈ることで、その特産品の場所に泊まることができるかもしれません。

対象の贈りものを注文すれば、自動で抽選に参加

『特集「美味を旅する」』では、それぞれの土地ごとにページが設けられています。そのページに掲載されています贈りものを購入すれば、その土地のホテル宿泊券が当たる抽選に、自動で参加できます。(交通費はお客様負担となります。)

それぞれのあたる人数は、以下のようになっています。

  • 北海道 …… 2組4名
  • 信州・長野県 …… 6組12名
  • 讃岐・小豆島 …… 2組4名

ホテル宿泊券の内容に関しては各土地のページや、対象商品のページに掲載されています。利用期間やホテルなどは、そちらで確認することができます。

贈った相手は夕張メロンを、こちらは北海道の風景を味わう?

例えば「北海道」のページでは、果物のギフトが多数並んでいます。その中の1つ、「お中元 〈澤光青果〉夕張メロン」は約1.6kgのLサイズで、価格は7,344円(税込、送料込み)となっています。

お中元 〈澤光青果〉夕張メロン

贈った相手の方には、果肉がやわらかくジューシーで香り高い夕張メロンをおいしく味わってもらって、こちらは北海道の風景を味わう、ということになれば、ある意味「Win-Win」といえるでしょうか。

承り期間は7月31日夕方5時まで

東急百貨店ネットショッピングの「東急百貨店のお中元・サマーギフト」におけます注文の承り期間は、7月31日(月)夕方5時までとなっています。ただし、マルチペイメント(コンビニ・ATM・ネットバンキング)や銀行振込でお支払いの場合は、7月22日(土)夕方5時までです。

お届けは、注文後(あるいは入金確認後)、8~10日前後となります。また、お届け日の指定は、注文日から9日後以降が可能となっています(クレジットカード払いの場合)。

送料は、「東急百貨店のお中元・サマーギフト」で扱われている品物に関しては全品無料です(一部配送料込みの品物があります)。

早期注文などの特典も用意

東急百貨店のお中元・サマーギフト」では、「美味を旅する」以外にも多数の贈りものがラインナップされています。また、6月30日(金)までの早期注文や、注文した金額に応じた特典も用意されています。

お中元の品物をお探しでしたら、「東急百貨店ネットショッピング」をご覧になってみてください。

東急百貨店のお中元・サマーギフト – 東急百貨店ネットショッピング

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「お中元特集」(2017年)バナー