ネット通販ならダブルでお得!「イトーヨーカドー」のお中元!

10%割引とポイント10倍が実施中

イトーヨーカドー ネット通販」の「2017 夏ギフト」では、贈りものを早期に注文することで、ダブルでお得になります。

2017 夏ギフト – イトーヨーカドー ネット通販

店頭と同様に7月7日(金)まで実施されています「10%割引」に加え、ネット通販では7月9日(日)まで「nanacoポイント10倍」も行われています(いずれも対象商品)。

また、「夏ギフト」として取り扱っています品物は全国無料配達ですので、送料はかかりません(一部、配送料込や対象外あり)。

早期承り特典の「10%割引」は7月7日まで

7月7日(金)までとなります早期承り特典の「10%割引」は、店頭と同じくネット通販でも実施されています。対象商品には目印として、矢印の中に「早期割引」と書かれたマークが販売ページなどに付いています。

酒ギフトやカタログギフトなど一部の品物は対象外ですので、「夏ギフト」全品が10%OFFとはいきませんが、それでも多数の品物が早期割引となっています

「nanacoポイント10倍」は7月9日まで

そして、7月9日(日)までの「nanacoポイント10倍」は、ネット通販のみで実施されている特典です。対象の品物には、nanacoポイントのアイコンと「10倍」の文字がセットになったマークがあります。

なお、7月10日(月)以降は、nanacoポイント5倍となります。また、こちらでも酒ギフト、「ごっつお便」の食品カタログギフトなど一部の品物は対象外です。

それぞれの品物の販売ページでは、値引きやポイントについての説明がありますので、注文の際にはご確認ください。

「夏ギフト」の品物は全国無料配達

イトーヨーカドーの「2017 夏ギフト」で注文できます贈りものは、全国無料配達となっています(一部、配送料込の品物あり)。ただし、2,500円(税込)未満のものや、一部商品は除きます。

なお、「2017 夏ギフト」の承りは、8月8日(火)までです。

15~43%OFFの「早期とく得!お買い得ギフト」も

早期とく得!お買い得ギフト – イトーヨーカドー ネット通販 2017 夏ギフト

「2017 夏ギフト」では、「10%割引」を超える15~43%OFFの品物を集めました「早期とく得!お買い得ギフト」のコーナーもあります。こちらも6月30日(金)、あるいは7月7日(金)までなど、早期の注文での割引となります。

「10%割引」「nanacoポイント10倍」、そして「早期とく得!お買い得ギフト」と、「イトーヨーカドー ネット通販」の「2017 夏ギフト」では、早めの注文がお得になっています。7月半ばまで後回しにせずに、早めに、そしてお得なうちに、お中元や夏の贈りものの注文を済ませてはいかがでしょうか

2017 夏ギフト – イトーヨーカドー ネット通販

ネットで買いものを楽しもう お中元特集

「お中元特集」(2017年)バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です