配送当日に仕入れた果物を使い冷蔵便でお届け

夏休みやお盆など、親戚や知人が集まる時に、フルーツの花束「ハッピーカラフルーツ」はいかがでしょう。串にさしたカットフルーツを花束のように飾り付けた見た目は、彩り豊かでインパクトがあります。また、配送当日に市場から仕入れた果物を使い、冷蔵便でお届けするため、フルーツのみずみずしいおいしさをそのまま味わえます

ハッピーカラフルーツ(フルーツブーケ)

サイズも約1~2人前から約10人前以上など、さまざまなものが注文可能です。無料のギフトサービスもありますので、お中元やサマーギフトにもできます。

一番の売れ筋、約4~6人前「アリス」

ハッピーカラフルーツは現在、マンゴーなどを使った夏季限定のものや、チョコをからめたものなどを含め、31種類が販売中です。

ハッピーカラフルーツ アリス

その中でも一番の売れ筋なのが、約4~6人前の『ハッピーカラフルーツ「アリス」』です。メロン、オレンジ、グレープフルーツ、ブドウなどさまざまな種類の果物が使われた、ベーシックなタイプのハッピーカラフルーツです。串の本数は約61本、価格は9,936円(税込)となっています。

仕入れる果物は厳選、新鮮なうちに発送

ハッピーカラフルーツを製造・販売しています「ギフトパーク」は、大阪中央卸売市場から徒歩1分という好立地にあります。朝、厳選して仕入れた新鮮な果物を使ってハッピーカラフルーツを作り、その日のうちに出荷します。

発送には、ヤマト運輸の冷蔵便を使いますので、冷凍のように水分やおいしさを損なうことなく味わうことができます

お届け日は注文日の2営業日後以降を指定可能

ハッピーカラフルーツの消費期限は、出荷日(製造日)より3日となっています(要冷蔵)。

お届け日は、注文日の2営業日後以降を指定できます(土・日・祝は休業)。ただし、月曜日や連休翌日をお届け日に指定することはできません。

なお、北海道、東北、九州、沖縄、その他離島は、お届け日の指定が3営業日後以降となります。また、火曜日などもお届け日の指定が不可となります。

送料は無料ですが、北海道や沖縄、一部離島では送料が必要です。

メッセージカードや短冊のしの無料ギフトサービスも

ハッピーカラフルーツでは、無料のギフトサービスも利用できます。メッセージカードは、L版サイズで150文字まで文章を入れることが可能です。また、名入れが可能な各種短冊のしも付けることができます。

その他、ミニバルーンやネームチョコプレートなどのオプションサービスもあります。くわしくは、それぞれの販売ページにてチェックしてみてください。

見た目も華やかで、そのままおいしく食べられるフルーツの花束「ハッピーカラフルーツ」を、この夏、みんなで味わってみてはいかがでしょうか。

果物を花束に☆ハッピーカラフルーツ