カップに10文字以内のメッセージを入れられる


両親に贈りたい!名前入り信楽焼カップ

10文字以内の文言をそれぞれのカップに入れられる「名入れ信楽焼ペアフリーカップ」。上の画像のように、おじいちゃんやおばあちゃんへのメッセージもOKです。9月18日(月・祝)の「敬老の日」に贈るプレゼントにもピッタリです。

日本酒やワインなどの名入れボトルで10年の実績を持ちます「アトリエココロ」では、アルコール以外にも、こうした名前やメッセージ入りの贈りものが注文できます。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

アルコールを飲まない方にもプレゼントできる

信楽焼でできたカップは和風で落ち着いた雰囲気がありますので、お年を召した方にも使ってもらいやすいと思います。

また、日本酒などのお酒をたしなむ方はもちろん、アルコールは飲まないという方にも、ジュースやお茶などを入れて使ってもらえるのではないでしょうか。

カップは毎日使うものですので実用的な贈りものになりますし、使うたびにメッセージを見てもらえますので、こうした記念日の贈りものにも向いています。

カップの色や文字はそれぞれ2種類から選べる

カップの色は、アイボリーと鳶茶色の2色が用意されています。同じ色の組み合わせに加え、色違いのセットも注文できます

そして、カップに入れられる文字は、やわらかい感じの「福文字」と、楷書の2種類から選べます。なお、アトリエココロの他の品物とは異なり、文字は彫刻ではなく特殊インクでのペイントとなります。

価格は色や文字の種類に関わらず、8,100円(税込、送料別途)です。カップの容量は、200mlとなっています。

注文から約10日後に発送

カップは化粧箱に入れられて届けられます。また、ギフトラッピングが無料サービスとなっています。注文の際にラッピングの有無を指定できます。

発送予定日は、販売ページに表示されています。8月27日(日)夜に見たところ、「2017年9月6日~2017年9月7日頃」となっていました。この表示から推測しますと、注文から約10日後に発送となりそうです。

名前やメッセージを入れてオリジナルの贈りものに

今回の記事では信楽焼カップを紹介しましたが、「アトリエココロ」では日本酒やワインなどのボトルに名前やメッセージを彫刻しました「名入れボトル」が人気です。メッセージとともに入れられるスワロフスキーのデコレーションなどが丁寧に仕上げられ、好評を博しています。

今年の敬老の日に特別なプレゼントをお考えでしたら、「アトリエココロ」をのぞいてみてはいかがでしょうか。

アトリエココロ

ネットで買いものを楽しもう 敬老の日特集

「敬老の日特集」(2017年)バナー