ファミリーマートや郵便局で受け取れる

日本旅行の「JRセットプラン」にて、新幹線やホテルのチケットが24時間受け取り可能になりました。先月、8月29日(火)より、ファミリーマートや郵便局、「はこぽす」(日本郵便の宅配ロッカー)で受け取ることができるサービスがスタートしています。

コンビニ・郵便局・はこぽす チケット受け取りサービスガイド – 日本旅行

新幹線・JRと宿泊を自由に組み合わせることが可能で、なおかつセット価格でお得なJRセットプランが、より便利になっています。

往復の新幹線と宿泊施設が自由に選べる

往復の新幹線・JRチケットとホテルなどの宿泊施設がセットになりました日本旅行の「JRセットプラン」は、旅行や出張などで便利に使えます。

“プラン”とはありますが、往復の新幹線や宿泊施設は、出発日や宿泊日、希望エリアを自由に選べます

セットで料金がお得に。出発3日前まで予約可能

また、セットになることで特別割引料金になりますので、バラバラに予約するよりもお得になります。

予約は、出発3日前まで可能となっています。急に決まった仕事や休暇にも対応できます

支払い方法は、クレジットカードに加え、銀行振り込みもOKです。

JR・新幹線+セットプランのご案内 – 日本旅行

コンビニ・郵便局でのチケット受取の申込期限は10日前

JRセットプランで予約したチケットは、指定住所まで宅配便で届けられますが、この8月下旬からはコンビニ・郵便局でのチケット受取も選択可能となっています。

チケットの受け取りには、ファミリーマート、郵便局、そして日本郵便の宅配ロッカー「はこぽす」が利用できます。なお、こちらのチケット受取の場合の申込期限は、出発日の10日前の昼11時59分までとなります。JRセットプランの期限よりも1週間ほど早いので、ご注意ください。

そしてチケットの受取期間は、ファミリーマートや郵便局では商品到着から7日、はこぽすでは3日となります。

ひとり暮らしの方でも、チケットが受け取りやすく

日本旅行のお店に足を運ぶことなく、往復の新幹線・JRと宿泊施設のチケットが一度に取れて、なおかつセット料金でお得な、日本旅行の「JRセットプラン」。コンビニや郵便局などでチケットが受け取れるようになって、ひとり暮らしの方にも利用しやすくなっています

日本国内での旅行や出張の予定があるけれど予算はできるだけ抑えたいという方は、より便利になりました日本旅行の「JRセットプラン」をチェックしてみてください。

JR・新幹線+セットプラン – 日本旅行