初中級編の全24言語も4,980円で

外国語学習ソフト「ロゼッタストーン」にて、この9月22日(金)から「英語(アメリカ)・中上級編」(webサービス)が発売されました。そこで9月30日(土)まで「新製品発売キャンペーン」が開催されています。中上級編の「英語(アメリカ)ビジネスVol.1」、同じく「プライベートVol.1」が、通常9,980円のところ、4,980円となっています(ともに税抜)。

ロゼッタストーン

また現在、英語を含めたロゼッタストーンの初中級編全24言語の語学ソフト(ダウンロード版)も各4,980円(税抜)で購入できます、先着30万本の「挑戦プライス」も実施中です。

ニーズの高かったアメリカ英語に中上級編を新しく追加

ロゼッタストーンには、これまで初中級のプログラムしかありませんでしたが、このたび、ニーズの高かったアメリカ英語の中上級プログラムが新しく追加されました。

中上級では、独学では学習しにくい「話す」「書く」の練習が豊富にできるようになっています。また、同じ項目を、より深めながら繰り返し学べる「スパイラル学習」を組み込んでいます。教材の内容に関しましては、国内最大級の語学教材出版社である「アルク」が監修をしています。

「ビジネス」と「プライベート」

「英語(アメリカ)中上級編」は、ビジネスVol.1~3、プライベートVol.1~2の5つがあります。

ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.1

ビジネス」では、仕事でよく使われるフレーズを厳選して収録。ビジネス英会話を重点的に学ぶことができます。

ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.1

プライベート」では、データベースやアンケートを基に、日常生活の定番フレーズを多数収録しています。

中上級編は、今年12月にスマートフォンにも対応する予定です。通勤や通学中に勉強することも可能になります。

10月以降開始分もパックでお得に購入可能

なお、9月下旬の段階では、ビジネス、プライベートともVol.1のみが購入可能です。Vol.2~3は、10月以降にサービスが開始される予定です。

ただし現在でもセットでの購入は可能となっていて、ビジネスの3本パック、プライベートの2本パック、中上級編全巻5本パックがラインナップされています。セット購入ももちろんお得となっており、中上級編全巻パックは通常49,900円のところ、現在は16,800円で購入できます(ともに税抜)。

初中級編は先着30万本の「挑戦プライス」実施中

ロゼッタストーンは、日本語を一切使わずに、その学習言語だけで構成された独自のメソッドと先進の発音判定技術で、通じる発音が身につけられる語学ソフトです。「単語→フレーズ→文章→会話」という自然なステップを踏みながら、習得したい言語で「見る・聞く・話す」を徹底的に繰り返すことで、その言語で考えて話す癖を付けていきます。

今回の記事では新製品の中上級編を紹介しましたが、初中級編も現在「挑戦プライス」でお買い得になっています。英語を含め全24言語が、先着30万本限定で各4,980円(税抜)となっています。

外国語の学習に一歩踏み出したい方も、より使える英語を身につけたい方も、「新製品発売キャンペーン」と「挑戦プライス」実施中の「ロゼッタストーン」をチェックしてみてください。

ロゼッタストーン