年末年始出発のツアーもお得な価格

11月~1月出発のお得な海外ツアーが多数ラインナップしています、JTB海外ツアーの「海外旅行ウルトラバーゲン!」が、10月20日(金)よりスタートしています。早ければ来週出発のツアーから、年末年始の人気が高い時期のツアーなどが、お得な価格となっています。

予算を抑えた海外旅行をお考えの方はもちろん、11月に祝日の絡みで数日の休みが取れた方も、年末年始の休暇の予定が確定した方も、こちらのバーゲンセールをチェックしてみてはいかがでしょうか。

東京以外にも関空、名古屋などから出発する海外ツアーも販売中

出発地は、成田・羽田の「東京発(新潟発も含む)」を始め、「関空、中国・四国発」「名古屋、静岡・小松・富山発」「福岡発」「北海道発」「東北発」と各地のものが取りそろえられています。

海外旅行先は、「アジア」「グアム・サイパン」「ハワイ」「ヨーロッパ・アフリカ」「アメリカ」「オセアニア」「中国」の地域別に並んでいます。なお、出発地によってはツアーのない地域もあります。

成田発のホノルル5日間が83,800円から

お得なツアーの1例とまして、11月30日(木)から1月31日(水)の間に出発します成田空港発の「ホノルル5日間」は、83,800~101,800円(2名1室で1人あたり)です(サーチャージを含む、空港諸税等は含まず)。滞在中は追加代金なしで、JTBクジラバス・トロリーに乗り放題となっています。

【成田発】移動に便利!JTBクジラバス・トロリーに滞在中乗り放題 ホノルル5日間

なお、5日間のツアー以外にも、4日間から7日間までのものが用意されています。

成田発の台北3日間は19,800円から

10月30日(月)から12月14日(木)の間に出発します成田空港発の「台北3日間」は、19,800~69,800円(2名1室で1人あたり)で販売されています(サーチャージを含む、空港諸税等は含まず)。特に1月の第2週以降は1万円台とお得な代金になっています。

【成田発】追加代金で充実の観光プランもご用意! 台北3日間

現地滞在中は、旅をサポートしてくれるJTBデスクが利用できます。また、追加代金を払うことで、「小籠包と台北半日観光」「九份半日観光」といった観光プランも用意されています。

興味のある方はお早めのチェックを

今回の記事では成田発の2つのツアーを紹介しましたが、この他にもさまざまな海外ツアーがお得な価格で予約できます。人気のあるツアーや出発日は早めに売り切れることが予想されますので、興味のある方はお早めにご覧になってみてください。

11月から1月にかけて出発する海外ツアーがお得な「海外旅行ウルトラバーゲン!」は、JTBの海外ツアーのサイトにて開催中です。

海外旅行ウルトラバーゲン! – JTB海外ツアー