検索欄に「福袋」と入れると表示される

三越・伊勢丹オンラインストア」では、新春の福袋が年明けから販売されますが、一部の福袋は既に公開されています検索欄に「福袋」と入力することで、伊勢丹側では200件以上、三越側でも多くの福袋を見ることができます。

【三越】福袋一覧 / 【伊勢丹】福袋一覧

もちろん、新春福袋はこれだけではありません。三越側では1月2日(火)朝10時から、伊勢丹側では1月3日(水)朝10時から、新春福袋の発売がスタートしますが、その際にはさらに多くの福袋が追加される予定です。

【三越】三越オンラインストア 新春福袋
【伊勢丹】伊勢丹オンラインストア 新春福袋

三越オンラインストア 伊勢丹オンラインストア

発売開始前なので、あくまでチェックのみ

ただし、現在の時点で表示されていても、発売がまだ始まっていないので購入することはできません。あくまでチェックできるのみとなります。

なお、検索結果には、例えば伊勢丹側の「2018ビューティアポセカリー・化粧品福袋」のような、既に購入できる福袋も表示されます。そちらはそのまま購入可能です。

【伊勢丹】オンラインストア限定ビューティアポセカリー福袋

現在見ることができる福袋

現在公開されている福袋は、伊勢丹側では女性向けは「ANNA SUI」「KEITA MARUYAMA」「Wolford」など、男性向けは「エアディム」「アトウ」「キリュウキリュウ」など、生活雑貨では「東京西川」「シモンズ」「ル・クルーゼ」などのものがあります。

なお、伊勢丹側では1月3日(水)の発売開始日に、女性向けや子ども向けの福袋は、ほぼすべて出るとのことです。また、今回は男性向けの福袋が充実していて、人気ブランドの福袋やビジネス用品の福袋が“がっつり”出る予定なのだそうです。

1月9日から順次発送

三越側・伊勢丹側ともに、購入された福袋は1月9日(火)以降に順次発送されます。お届け日時の指定はできません。送料は別途必要となります。また、2つ以上の福袋を一度に購入した場合でも、それぞれ個別で届けられます。

お届け時期は品物によって異なります。くわしくは、商品詳細ページにて確認してください。

欲しい福袋を販売前に見つけて一歩リード

発売開始までは、福袋が見られるといっても一部のもののみですし、三越側が2日(火)、伊勢丹側が3日(水)から販売がスタートするまで購入はできません。あくまで「早めに少しだけ見ることができる」程度のものです。販売が始まれば、もっと多くの福袋から選べるようになるでしょう。

しかし、人気の福袋は早々に売り切れてしまいます。欲しい福袋を販売前に見つけることができれば、手に入れられる確率も上がるはずです。12月31日・1月1日に時間があるようでしたら、ここで一歩リードしてしまいましょう。

【三越】三越オンラインストア 新春福袋
【伊勢丹】伊勢丹オンラインストア 新春福袋

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2017-2018年)バナー