あらかじめ「福袋発売日カレンダー」で確認できる

高島屋オンラインストア」で開催されています「高島屋の福袋2018」にて、明日の1月2日(火)朝10時から、さらに大量の福袋が発売開始となる予定です。既に「福袋発売日カレンダー」のページにて、どのような福袋が登場するかをあらかじめ確認できるようになっています。

高島屋の福袋 2018 – 高島屋オンラインストア

「高島屋の福袋2018」は昨年の早い時期から始まり、1月も下旬の24日(水)朝10時まで続く予定となっています。しかし、福袋は「売切れご容赦」ですので、チェックは早めが吉でしょう。

ファッション・雑貨・フード・スイーツなど幅広いジャンル

福袋発売日カレンダー」は、「高島屋の福袋2018」のトップページの一番下に掲載されています。12月31日(日)夜現在では、1月2日(火)までの予定を見ることができます。

さて、1月2日(火)の発売が予告されています福袋のジャンルは、「ビューティー」「レディスファッション・雑貨」「メンズファッション・雑貨」「フード・スイーツ」「リビング用品」「ベビー・キッズ」と、幅広くなっています。また、その数も「メンズファッション・雑貨」「ベビー・キッズ」以外は、各ジャンル10~20個以上と豊富な品ぞろえです。

発売日カレンダーでチェックできるのは、ブランド名や大ざっぱな商品内容に限られますが、それでも目星を付けたり、取捨選択するのに役立つ情報では、と思います。

24時間でのランキングやバイヤーのおすすめも掲載

「高島屋の福袋2018」では、12月31日(日)夜の時点でも既に200点以上の福袋が販売されています。また、トップページでは24時間ごとのランキングや、バイヤーおすすめの福袋を見ることができます。


◆国産牛切り落とし福袋(ウデ肉・モモ肉・バラ肉)

ちなみに、12月31日(日)夜におけます24時間でのランキングで第1位になっています福袋は、「国産牛切り落とし福袋(ウデ肉・モモ肉・バラ肉)」でした。たっぷり1kg入って、価格は3,780円(税込、送料込み)です。

「福袋」は1月24日朝10時まで開催

「高島屋の福袋2018」の開催期間は、1月24日(水)朝10時までです。注文の承り期間も、同じく1月24日(水)朝10時までとなっています。

お届け日や送料などは品物によって異なりますので、くわしくはそれぞれの商品詳細画面にて確認してください。

メルマガ登録で福袋の発売日予告が事前に届く

なお、高島屋オンラインストアの総合メルマガに登録しますと、福袋の発売日予告が事前に届けられます。「高島屋の福袋2018」は1月下旬まで開催される予定ですので、1月2日(火)以降に発売される福袋も早めにチェックしたいという方は、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

お得な一方、数は限られてしまう「福袋」。買う買わないは後にして、まずはどんな福袋が発売されるかを、早めにご覧になってみてください

高島屋の福袋 2018 – 高島屋オンラインストア

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2017-2018年)バナー