世界に1つしかないプレゼントに

アトリエココロ「梅酒 花小枝 720ML【洋風】」のラベル部分のアップ

「アトリエココロ」の名入れボトルの実物(見本)です。文字の彫刻やデコレーションの丁寧さが伝わってきます。

名前やメッセージなどが彫刻でていねいに刻まれました、世界に1つしかないプレゼントとして、「アトリエココロ」の名前入りボトルはいかがでしょう。

お酒やワインなどのボトルに、スワロフスキー装飾とともに入れられる美しいデザインは、贈りものとしての高級感も持っています。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

発送の目安は、注文日より約1週間から10日ほどです。また、急な場合は有料オプション「お急ぎ便」を使うことで、入金手続き・デザイン確定後最短3~4営業日での発送となります。

「生まれ年ワイン」は人生の節目となった年のものを選べる

「アトリエココロ」で今もっとも人気なのは「生まれ年ワイン」です。トップページでも2018年1月現在、月間人気ランキング1位として掲載されています。贈る相手の方が生まれた年だけでなく、結婚された年など人生の節目となった時期のワインを選べる点も人気のようです。

生まれ年ワインに名入れデコ彫刻

現在は、1948年(昭和23年)・1950年(昭和25年)~2016年(平成28年)のボトルが注文可能です。満年齢では、70歳・68~2歳に当たります。

価格はワインの年代によって異なります。新しいものでは1万円台ですが、時期によっては2~3万円代のものもありますので、それぞれの販売ページにて確認してください。

オプションで「記念日新聞」も同封

「生まれ年ワイン」ではオプションとして、「記念日新聞」を同封できます。朝日新聞(東京本社版)の「一面」と「テレビ面」が印刷されたもので、新聞社から正式に許可をもらったサービスです。プラス1,500円(税抜)となりますが、プレゼントがより印象的になり、贈った相手の方だけでなく、周りの方にも楽しんでもらえる品ではないかと思います。

なお、「お急ぎ便」では、記念日新聞を同封することはできません。

日本酒やグラスの名入れも

アトリエココロでは、ワインの他にも日本酒やウイスキーなど、さまざまなボトルでの注文が可能です。また、写真や似顔絵をボトルに入れることもできます。

ノンアルコールや各種グラスもありますので、アルコールが苦手な方へのプレゼントにも対応できます。

ギフトラッピングは無料サービス中

名入れボトルの注文の際に、彫刻されるメッセージや名前、日付などはもちろん指定できます。また、デザインやスワロフスキー装飾なども、いくつかの種類の中から選べます(有料での対応も含む)。品物によりましては、他にオプションも用意されています。

現在、ギフトラッピングは無料サービスとなっています。注文の際にはギフトラッピングの有無を指定できます。

「お急ぎ便」なら最短3~4営業日で発送

品物の発送は、注文日より約1週間から10日ほどの予定です。似顔絵入りなど品物によっては、それ以上の日数がかかる場合もあります。

また、プラス5,000円(税抜)の有料オプションとなりますが、「お急ぎ便」サービスを利用することで、入金手続き・デザイン確定後最短3~4営業日で発送します

誕生日や結婚記念日、そしてこれからの旅立ちの季節に、心に残る贈りものをお探しでしたら、彫刻での名入れボトルで既に10年以上の実績を持ちます「アトリエココロ」をご覧になってください。

アトリエココロ

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2018年)バナー