オリジナルの詩で表現された「感謝の筆文字」

この春、お世話になった方への贈りものに、世界に一つしかない「感謝の筆文字」はいかがでしょう。贈る方への感謝の気持ちを、そのお名前を折り込みましたオリジナルの詩で表現していますので、他にはないプレゼントになります。

「感謝の筆文字」の品物

「感謝の筆文字」で注文できます品物の一部です。

詩は「和」の雰囲気のある筆文字でしたためられていますので、年長者の方にもプレゼントしやすいと思います。

感動の言葉のギフト「感謝の筆文字」

売れ筋No.1「和紙の書」

「感謝の筆文字」では、イラストや似顔絵入りなどさまざまな品物が注文できますが、その中で売れ筋No.1なのが「和紙の書」です。大きく書かれたタイトル文字と、オリジナルの詩が中心のシンプルな品物です。それゆえに、感謝の気持ちが届きやすいと思います。価格は、18,360円(税込)からとなっています。

和紙の書

「和紙の書」も含め、「感謝の筆文字」の品物に入る詩には、「あいうえお作文」のような形で、贈る方のお名前が折り込まれます。この詩は、注文後にまず2案が提示され、それが納得いかなかった場合はさらに2案、最高で合計4案から選ぶことができます。また、その選んだ詩に対しても、こちらからの変更が可能です。

お客様からのご要望にも、臨機応変に対応

なお、詩やタイトル文字といった文字の部分は、すべて変更が可能です。例えば、詩に折り込むのを名前ではなく、違うメッセージにすることもできます。

「感謝の筆文字」ではお客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様とのやり取りを密にすることで、より満足度の高い品物となることを目指しています。そのため、お客様からのご要望にも、臨機応変に対応しています。

お届けまで5日~10日。送料は無料

注文は、「感謝の筆文字」ホームページからはもちろん、メールや電話、FAXでも受け付けています。電話は土日問わず、朝10時から夜10時までです(祭日は休み)。電話番号は、ホームページの一番上に書かれています。

お届けまでの目安は、5~10日となっています。ただし、イラスト入りのものなど品物によっては納期が変わる場合もあります。

なお、お急ぎの場合は3~4日程度で対応できる場合があるとのことです。どうしても早めに届けてほしいという場合は、専用のページからか、もしくはお電話で申し込んでください。

送料は日本全国無料となっています。代金引換の手数料も無料です。

栄転や定年退職などのお祝いにも

「感謝の筆文字」での注文から納品までの流れは、「制作工程」のページで見ることができます。

また、もう3年ほど前になりますが、「感謝の筆文字」の会社にお邪魔して、制作現場を見る機会がありました。その時のことを当サイトに掲載していますので、こちらもご参考ください。

これからの季節、栄転や定年退職などのお祝いに、感謝の気持ちを込めた贈りものを渡したいとお考えでしたら、「感謝の筆文字」をご覧になってみてください。

感動の言葉の贈り物

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「春の新生活特集」(2018年)バナー