中のリキュールもあざやかな「シンデレラ シュー」

シンデレラが履いていたようなガラスの靴をかたどったボトルの「シンデレラ シュー」。中のリキュールもあざやかな色です。ボトルには美しいスワロフスキー装飾とともに、贈る方のお名前やメッセージなどを入れられます


シンデレラ シュー シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴リキュール

文字はプリントではなく、彫刻でしっかり入ります。バレンタインデーのお返しをはじめ、大事な場面での女性へのプレゼントとしていかがでしょう。

彼女を感動させるホワイトデー人気ギフト!ベスト3 – アトリエココロ

10年以上の実績がある「アトリエココロ」の人気商品

「シンデレラ シュー」は、名前入り彫刻ボトルで10年以上の実績があります「アトリエココロ」の人気商品です。

「シンデレラ シュー」のボトルに彫刻されたメッセージ

「シンデレラ シュー」のボトルに彫刻されたメッセージの部分です。以前撮影したサンプルからの画像です。

全体的な見栄えだけでなく、美しく刻まれた文字や、丁寧なスワロフスキー装飾といった、細かい部分もきっちり仕上げていますので、大切な方への贈りものにふさわしい一品となっています。

「スワロデコ♪シンデレラ・シュー」のボトルに施された、アンクレットデコとハートデコ

「シンデレラ シュー」のボトルに施されたデコのアップです(品物によって異なります)。以前撮影したサンプルからの画像です。

リキュールや装飾デザインなどが選べる

「シンデレラ シュー」では、リキュールの種類や装飾デザインも選べます。

リキュールは3種類が用意されています。ピンクの「ピンク・グレープフルーツ」、青い「ブルーキュラソー」、そして濃い赤の「カシス」です。それぞれ色が違いますので、贈る相手の方やシーンによって選ぶことができます

彫刻で入る文字も、3つの書体と2つの色(シルバーとゴールド)から選べます。

また、装飾デザインでは、有料オプションとなりますが、アンクレットやリボン型のスワロフスキー装飾も用意されています。

「シンデレラ シュー」の価格は、15,120円(税込、送料別途)からとなっています。ただいま、ギフトラッピングは無料サービス中です。

今なら注文から発送まで1週間~10日

品物の発送予定は、品物のページにあります注文フォームの一番下などに掲載されています。2月15日(木)夜時点だと「2月23日ごろ」となっています。

注文から品物の発送までの日数は、時期や注文の混み具合によって異なる場合もありますが、基本的に約1週間から10日ほどです。ただし、似顔絵彫刻だと約2週間となります。

なお、どうしても早く届けて欲しい場合は、プラス5,000円の有料オプションとなりますが、優先対応となります「お急ぎ便」というサービスも用意されています。

他にも10種類以上の「シンデレラ シュー」が販売中

実は「シンデレラ シュー」には今回紹介したもの以外にも、リキュールや装飾の違いなどで10種類以上の品物があります。興味のある方は、こちらもチェックしてみてください。

シンデレラ シュー – アトリエココロ

ホワイトデーのお返しはもちろん、大切な節目のプレゼントにもおすすめの、名前・メッセージ入り「シンデレラ シュー」は、「アトリエココロ」にて注文できます。

彼女を感動させるホワイトデー人気ギフト!ベスト3 – アトリエココロ

アトリエココロ

ネットで買いものを楽しもう 春の新生活特集

「ホワイトデー特集」(2018年)バナー