3月7日(水)深夜まで開催中

楽天市場」にて、ポイント最大39倍の「楽天スーパーSALE」がスタートしています。100万点以上の半額アイテム全95回のタイムセールショップ買いまわり各種クーポンなど、さまざまな企画でお得に買いものができます。今回の期間は、3月8日(木)深夜1時59分(3月7日(水)深夜)までです。

楽天スーパーSALE – 楽天市場

日常の買いものはもちろん、ホワイトデーや春からの新生活、母の日の早期購入など、この時期ならではの品物もお買い得です。

お得な品物だけを探せる「スーパーSALEサーチ」

「楽天スーパーSALE」のトップページには、半額アイテムをすぐに探せるように専用の検索窓「スーパーSALEサーチ」が用意されています。検索窓の右側に「半額商品から探す▼」と表示されている状態で検索すれば、元値より50%以上値引きされている品物だけを探すことができます

また、「半額商品から探す」の他にも、10%以上値引きの「割引商品から探す」、そして「全商品から探す」も可能となっています。

なお、検索で表示されます半額や割引となっている品物は、楽天市場の出店店舗が楽天スーパーSALEへ参加するために自ら登録したものとなっています。

買いまわりのショップ数はSALEのトップページで確認可能

「楽天スーパーSALE」では、いろんなお店で購入するほどポイントも最大10倍になる「ショップ買いまわり」も実施されています。期間中、1,000円(税込)以上購入したショップの数が、そのままポイントの倍率となります。10店以上の購入で、最大10倍まで上がります。

購入したお店の数は、楽天スーパーSALEのトップページでも確認できるようになっています。

なお、倍になった分のポイントは期間限定ポイントとなります。また、10,000ポイントが上限です。付与は4月15日(日)ごろ、有効期限は5月31日(木)までです。

春からの新生活に必要なものをショップ買いまわりで集める

春先は年度替わりということもあり、ジャンルの異なるいろいろな品物を購入する機会が多くなると思います。そのため、ショップ買いまわりもしやすいのではないでしょうか。

新生活特集2018 – 楽天市場

例えば、春の新生活では、家具、家電、文具など、生活用品一式が必要になります。そうした品物を、買いまわりがお得なこの機会に一気にそろえるのもいいのでは、と思います。

全品早期特典付きの「母の日特集」もスーパーSALE対象

贈りものだと、直近では3月14日(水)のホワイトデーがあります。こちらは当サイトでも先日記事にしましたが、約2か月後には5月13日(日)の母の日もあります。楽天市場でも、全品早期特典付きの「母の日特集」ページが開設されています

母の日特集2018 今だけ!全品早期特典付き – 楽天市場

こちらの品々も、もちろんスーパーSALEの対象です。母の日がゴールデンウィーク明けだと考えるとまだまだ先のような気もしますが、年度の切り替わりでバタバタする前の、今のうちに注文しておくのもいいのではないでしょうか。

楽天のサービスを利用することでさらにポイントアップ

「楽天スーパーSALE」のポイント最大39倍は、先に紹介しましたショップ買いまわりの最大10倍ショップ個別のポイントアップによります最大20倍に加え、楽天のさまざまなサービスを利用するスーパーポイントアッププログラム(SPU)」による最大11倍の合算となります。SPUでは楽天のアプリやクレジットカードなどの利用が対象となっていますので、このセールを機に利用してみては、と思います。

半額アイテムが100万点以上、全95回のタイムセールなど、お得に買いものができます、「楽天市場」の「楽天スーパーSALE」は、3月8日(木)深夜1時59分(3月7日(水)深夜)まで開催中です。

楽天スーパーSALE – 楽天市場